こんばんは✨にしこです😊


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨




💗お話会のお知らせ💗

わたしの愛であなたを優しく包みたい
たくさんお話ししてください💗
そして沢山笑いましょう💗

わたしとお話ししてみたい方
是非、逢いにきてください✨

一対一でのお話し会です😊


zoom     60分
価格 2000円
お申し込み後、日程のご相談をさせていただきます
平日は仕事により、夜になります。
ご了承くださいませ。


 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね



なんと申したら良いのか😍

この気持ちを…😆


来たのよ〜😍届いたのよ〜😍


とっても綺麗✨✨


カッコいい〜🐲金運龍如爆上🐲


先日参加させていただいた

はるちんさんのオンサロ💕マカロン💕での

じゃんけん大会✊✌️🖐

最後まで勝ち残り👍

SHINGOさんの御朱印帳

いただきました〜♥️


まさかまさかの!でしたよ😳


最後、はるちんさんがパー✋を出しますって

言われたので

本当は✌️を出そうと思ったの😆


一瞬、何出す⁉️って自分に言ったら…

「パー✋」って😳

素直に従ってみたら

見事👏👏👏👏👏


一瞬、放心状態になったよね😂


めーっちゃ嬉しい♥️


今日届いて、ドキドキ💓しながら開封したら

あら〜💕💕

とってもいい香りが☺️

はるちんさんのメッセージとも言える

香りが入っていました〜♥️

ステキ〜✨


開封して、手に取ったら

手が震えるくらい感動しちゃった😍


ありがとうございました〜♥️


私は、今日から暫く一緒に寝ます🐉😂


素敵な金龍様🐉…夢に出てこないかなぁ😍




まだまだ参加できますよ💕


私の褒めポイント✨

「素直に従ってみた」

素直に従うって、自分を信じること♥️


新メニュー♥️



お申込みは公式LINEまで☺️



こちら読んでみて💁‍♀️




あなたも

自分を優しく

守ってくれる

そんなブレスレット

持ってみませんか💗


通常価格 12000円

(個人セッション等含む)

特別価格→9800円

※個人セッションしながら、

必要な石などを決めていきます✨

その後、必要なエネルギー注入してお渡し✨



※石によって価格が変わる場合があります。

ご了承くださいませ🙏

その場合はご相談しながら進めて参ります。




必要なエネルギー注入してお渡しします💗


是非、手にとってみてください💗

ご相談承ります🥰




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます✨