こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊




何やらかんやらで
やっとランチにこじつけた🍝☕️

美味しいランチを食べながら🍝
はい!皆んな揃って同じやつww

mikakoさんのお話を聞いていて
いろんなお話してたの
ほら〜😊女の人ってお話好きじゃない🥰

で…娘が高校生の時の話になったんだけど
ちょっと揉め事があって
詳しくは言いません🙏

その時の事を話し終わって

ゆたか…縁切れたよ!今話したから
まぁ…なんかつけられてたって話し

スッキリしている娘🤣

それからmikakoさんへの
カードセッションで
話してることへの…ほぼ答え出た😳

計4枚のカードを引かせてもらったんだけど
私は普段、上から引いてたんだけど
違うな🤔と思って

1枚目…上から
2枚目…途中から(ここを引きなさいと言われたので💧
3枚目…上から
4枚目…上から

本当は、最後の4枚目は引くつもりがなかったんです

でも、話してたら圧が…💧
引きなさいという圧が💧

それがわかってたのかどうなのか?
娘は密かにゆたかさんに言ってたらしい
さっきから阿弥陀如来様が出てくるって…

はい!出たよ〜‼️
阿弥陀如来様ですっ!
ゆたかさんと娘がくすっと😂

mikakoさんへのカードセッション完成です!
おめーは透視能力もあるのか⁉️
こえーよ😅

そんで、お話の中で

娘が朝、行き先間違ってね〜とか話してたの
はい!ご覧いただいていない方はこちら↓↓↓


そしたら、mikakoさんもでした😂😂😂

これ!絶対呼ばれてるよね www

ゆたか…来いってよ💧来年🎍
皆んな…💧

はい!決まりました😂決定事項です
来年行きます⛩


怒涛のようにありすぎ、起こりすぎ🙄


ランチを終えて

さぁ!問題のがっつり登山編です⛰辛〜😵‍💫


宮地嶽神社に戻って、奥の宮の鳥居を潜ったら
道が分かれてる場所があるんだけど

私とmikakoさんは真っ直ぐ
そして弁財天様に呼ばれる

ゆたかさんと娘は坂を登って行っちゃったんですが

ここで娘に…
後で聞いた話😳

ランチに行く前に坂を降りて行ってた時

天女が後ろから手を差し伸べながら
降りてきている✨
しかーし!娘は天女の意図がわからず
完全無視を決め込んだ😵‍💫

その話をゆたかさんにしたら
どうも天女が羽衣を渡したいみたいよと✨

立ち止まって、ゆたかさんを通して
羽衣を受け取ったみたいなんだけど

娘曰く
綺麗な薄い水色をしているように見えた✨
と言ってた

その羽衣はいつ使うの🤔
教えて天女
天女…女性らしさが足りないから女性らしさを引き立てる羽衣😏✨だって🤣



そして、私達と合流

吸い寄せられるように山を登って行きました⛰

私たちを置いて行き
さっさと娘は遠くへ🥲

これもまた娘は曰く

体は疲れてるし息も上がってきつかったけど
足がどんどん進んで行って
娘…これ、早くこいと呼ばれてるなぁ🤔

と思ったそう

頂上に到着した時

自分に合っていたのか
逆に、疲れが飛んで行った🌬
そして、私たちにはなかった気持ち

娘…ワァ…😦😳🤗
どんな気持ち🤔

でね!ここには
名前がない鳥居が⛩

※神功皇后様が中国に渡航する前に
決起表明に訪れた地
他にも書いてあったんですが難しくて💧
覚えてません!ゴメンなさい🙇‍♀️


娘…これ🤔自分やなぁ😦
と何故か思ったらしい


私たちはというと
息を切らし、疲れ果て、
やっとこさ登ってきたのに

娘は清々しい顔で待ってた
後から聞いて、そんなことがあったからか🤭
だからねー😊と思った

結界が張られていたから
エネルギーを馴染ませるのに
必死な私は言うまでもありません🤢


無事に下山し、宮地嶽神社を後にするまで
🦊ちゃんたちは娘に群がっておりました😂


実は、🦊ちゃんの話をしていると
どっからともなくやってくるみたい😂
呼んだ〜って🦊

呼んでないよ〜帰って〜🤣




ほんと‼️長いことお付き合いくださり
ありがとうございました〜🙇‍♀️
また寂しくなっちゃう😂







Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます