こんばんは✨にしこです

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


この間まで宮地嶽神社参拝ツアーの
お話を書いていて
とうとう終わっちゃいました😆
何か急に寂しくなっちゃった🤣私です


でね😊終わったんですが
実は、娘のお話があるんですよー✨

娘物語です🤣


今回、娘は光担当兼運転手として神社参拝ツアーに
参加させられたんです 言い方よ🤣

あの時、誰だったかなぁ🤔
龍さん?神様?どっちだったかな🤔

ゆたかさんと打ち合わせをしていた時に
お前には光をやろう!
写真を撮れ🤳と言われておりました🤣


容赦なく引きずり込まれている娘です🤣

小さな頃から感受性が強い子でして😊
面白エピソードは沢山あります😆

まぁ😊それは置いといて😌


当日、朝から怪しかったんですよね!

準備して出発したんですが
娘は宮地嶽神社に行ったことがなくて
道がわからない😌

マップで検索して確認してたよね…

で、私も検索してナビしようと
曲がるところを教えたら

曲がりません
と言う

❓🤔まぁいっか!早く着く道があるんだろうと

それから、そろそろ曲がったがいいんじゃない🤔
と思って
数回、曲がった方がいいんじゃない?

と声をかけました

そしたら、その数回分
曲がりません!
って言うのよ

さすがに、おかしいな🤔と思い

ねぇ!何処言ってんの⁉️って聞いたの

宗像大社やけど…
ねぇ🤣何回も宮地嶽神社言うたやん
しかも、今回の宮地嶽神社参拝ツアーのチラシ
作ったのあなたですよー!


神様もにしこ〜そろそろ聞けよ!
と言わんばかりだったよ

曲がるとこギリギリだったよ🤣
そのまま宗像大社に着くところだった⛩

ただの天然かと思うでしょう😆
違うのよ!
私が言うのも何なんだけど
まぁまぁのしっかりさんなのよ
私がポンコツで抜けてるからさぁ
娘がお母さんよ (前世では今の逆だったらしい)
私もそんな気がしてたわ


何やっとんじゃ〜‼️と
無理やり曲がって到着🚘
ここ何処だよってなったもんね〜


神社に到着して⛩
mikakoさんを待ってる間

何か寒い🥶って言うのよ
そりゃ寒いよ🥶風もあったからね
でも、だいぶ着込んでるはず🤔
おかしいなぁ🤔

娘…尋常じゃないくらい本当に寒いんです🥶

ゆたか…来年のために浄化してるよ

そんなことあるん❓


mikakoさんと合流して
ではでは行きますかと


私達が鳥居のところでゴネゴネしているとき

七五三の参拝の女の子が
可愛い写真をカメラマンの方が撮影してたの💕
覚えててね!


本殿に到着して
私達がmikakoさんにエネルギーワークしてる
間に娘はというと
フクロウ🦉のところで知らない人と話してた
あなた人見知りじゃなかったかしら😆

娘が撮ったフクロウさん🦉
こちらも何も言わずとも安定のガン見🦉

しかも、インスタまで交換してたよ😳
どゆこと?
聞いたら、フクロウが全然向いてくれないと嘆いていた
女性の方に写真を送ってあげたらしい
フクロウは娘のことをずっと見ていたらしい🦉🤣

私が、御朱印をいただいている間に
今度は、mikakoさんのブレスレットにエネルギーを
入れていた😳
何してんの?って聞いたら
娘…エネルギー入れたらいいって言われたから
入れよるって サラ〜と

この日、初めてエネルギー注入のデビューしました🤣

mikakoさんが喜んでくれてたから
良かった💗

そして、私が御朱印を受け取りに行っている間
今度は何やらまたやっとるやん😳

実は、フクロウは2羽いて🦉
もう1羽のフクロウに浄化を送っていたの✨

そのフクロウに浄化が終わったら
羽を広げて🪶と伝えたらしい

そしたら、終わったかな⁉️と思ったら
羽を広げてう○ちまでしてリラックス🦉🤣

めっちゃ見るやん👀

さぁ!次に行こうか


こちらの神社では⛩
ゆたかさんに浄化を頼まれてた娘

初めての浄化✨
集中して、浄化が終わったら
天照大御神様☀️顔を出してくださいと
お願い🙏

ちゃんと顔を出してくれる
天照大御神様☀️

浄化が終わってすぐ
さっきから移動するたびに一緒になる女の子🧒🏻
最初の鳥居のところで撮影されてた女の子🧒🏻

娘…あっ!浄化はあの女の子のためだ‼️
もう!とっても幸せそうに
めっちゃ可愛い女の子😍
あなたのために浄化してますよー🐉
神様も粋なことするじゃない😊


やっと、弁財天様のところに着いた😊

私達が七福神神社の参拝を終え
大黒天様方々が祀られてる神社をお参り⛩🙏

ゆたか…かほちゃん!恵比寿様が呼んでるよ!

娘…いや!いい…

ゆたか…恵比寿様が怒ってるよ
ゆたか…なぜ来ぬ!と言ってるよ
神様もちょっとイラッとすることあるんやね🤣

娘…うーん😅しょうがないなぁ⤵︎来ました❗️
ガーン‼️
そんな💧もう少し優しくしたげて…神様やん
どうしても神様さえも対等に扱おうとする娘
恐ろしや💧

ちょっと聞いて‼️
それまで、表情が笑ってなかったのよ!
本当にムッとした顔してたの😠
信じられないでしょう😅でも信じて〜

それが娘が来た途端、満面の笑みよ!
表情がコロっと変わった😳

いたく娘を気に入ったらしい😅
ずっといていいぞ!くらいの勢い🤣


私達にも物語があったけど
娘にもある😊
しかーし!娘はドライ
神様たちの方が構って欲しくて
かほ〜と寄ってくる始末

その受け答えに私はハラハラ😅
ごめんよー神様🙏
うちの娘が…


もう少し続きまーす😊
良かったら読んでやってください😊






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます