こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊



弁財天様とmikakoさんを繋いでいるとき
太鼓がすごい音で鳴ってた😳
皆んな気づいてたかな?

早く来いと言わんばかりに
太鼓の音😳

実は、奥の宮の鳥居を潜って、稲荷神社の鳥居⛩が見えた時
娘が一言
娘…私、稲荷神社行きたくない😗
赤い鳥居潜りたくない
お稲荷さん好きじゃないから

もう私はハラハラだよ😨
空気がピーんてなるやつやん🥶
ゆたかさん、mikakoさんごめんなさいだよ🙇‍♀️

ゆたかさん…乗り越えないといけないみたいよ

娘…えー…いやだ〜
実は私もあまり…💧
いろいろと理由はありますが割愛しますね🙇‍♀️


でも、
辿り着いた七福神神社の鳥居は赤でした⛩ 笑

しっかりお辞儀をして潜りました⛩

おっと戻ります😆

太鼓が鳴った時、呼んでるな〜と思った私


無事にmikakoさんと弁財天様のご縁がつながって
皆んなで稲荷神社へ⛩

皆んなで潜れば怖くない状態

緊張しながら進みました🙄
無口になる娘

お参りさせていただき
私は狛犬さんならぬ狐ちゃんと
お話ししてたんです🦊

🦊ちゃん…お主、覚悟はできておるな…
私…はい!覚悟しております
稲荷神社の狐ちゃんのお顔が可愛いのよ🦊

🦊ちゃん…お主…
と言おうとした時💧
娘が…🦊ちゃんの鼻と口を掴んで
言わせないようにしたの😨

🦊ちゃん… …💧…💧もごもご💧
🦊ちゃん…むすめ…💧
わかるかな?人で言えば
喋ってる時に指で唇つままれて、もごもごなるやつ😨

娘…爆笑🤣
言えんようにしてやったぜ👍
やめーい!😱

しかし、それが功を奏したのか
🦊ちゃんに気に入られ
かほ〜遊ぼ〜😘
私…どうゆうこっちゃ😨

娘…目の前ピョンピョン飛び回ってる
沢山おる🦊

ゆたか…きつねさん沢山いるよね?
何処にいる?

娘…鳥居の数
鳥居のところに1匹つづいる
鳥居の上にもいる
たくさん🤣

こんなにいるん😳あなたわかるん😳
開花しすぎやろ!

ゆたか…そうみたいだね😊
ゆたかさんも、さら〜と言うわね〜
わかるゆたかさんも凄いわ🙄

鳥居を潜りながらのゆたかさんと娘の会話

すったもんだありすぎだよ😨
恐ろしや〜この娘💧
どうなることやら はぁ〜😰


さぁ、不動神社に行きますよ〜⛩



つづく〜😗






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます