こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊



ひとりエネルギーを馴染ませようと
もがいていたら…

mikakoさんが
あそこに紫の光✨?が見えるでしょうって!

えっ⁉️見えない👀

それがね〜遡るけど
mikakoさんは宇宙と繋がりがあるみたいで
食事が終わった後
宮地嶽神社に戻っている時に

UFO🛸現れてた😳
何処⁉️と上を見たら
…上じゃない!と言われた🛸
どうも雲の中に隠れてたみたい
それも山の神の山の近くの雲の中🏔


私たちが珍道中しているのも
ずっと見られてたのね🤣

その光は✨mikakoさんしか見えてなくって
私たちには全く見えない😳


そしたら、ゆたかさんが違う場所で
交信し始めた👀✨

暫くして、振り向いた!と思ったら
両手で何かを投げた‼️

それをmikakoさんがキャッチ
ナイスキャッチ!マジ!綺麗に両手で受け取ったよ🤣
それを…🤣🤣🤣秘密


それからmikakoさんを呼んで
一緒に交信し始めた😱

私はエネルギーを馴染ませようと
まだもがいてたんだけど💧

ゆたかさんに呼ばれて
近づいていったら…
待って〜‼️宇宙語話してるんだけど〜😳


ゆたかさんが、私にも宇宙語を話すように促す。

宇宙語喋ったことないよ〜
でも不思議ね!自分の喉の奥で何か言ってるのが分かるの
喉の奥で出たいみたいで振動が起きてる🤔
かといって、出せない💧
まだ恥ずかしいという壁がある💧

私は見守ることしか出来なかったよ チーン

その交信が終わって振り向いたら
何と不動明王様が😳
木の根元に綺麗に収まってる〜ぅ

皆んなでビックリだったよね‼️

もうこれで山の神様も満足でしょう😊

皆んな満足よ😊

そろそろ暗くなるし
足もとが見えなくなるから降りようと
下山🏔

降りるのも一苦労
枝につかまりながらやっと開けた場所に
後は降りてくだけ👍

途中、何度も落ち葉で滑り🍂
何度悲鳴をあげたことか🤣
降りる方が怖いわ🤣

それがね!ある場所で空気が変わった😳
登ってる時は分からなかったけど
降ってるとわかる
下界に降りて来たってわかる
切り替わる層がある!

それは皆んな感じてた😆

いろいろお話ししてたら
ヒーリングができるようで😆
せっかくなので😌

mikakoさんはヒーラーデビュー✨
もうバレたからには逃げられないのだ🤣
そういうもんなのだ🤣

私、めっちゃ汗出たよー💦
頭の中まで汗かいてた💦

気持ちよかった〜💗ありがとうmikakoさん😘


もう😌十分満喫したよ😘
最高だったよ!

最後にお参りをと薬師神社⛩前へ

ガーン😱もう閉まっとる💧
ごめんなさい🙏間に合いませんでした💧

でさ〜本殿の方へ降りて行ってたんだけど…
最後に祝詞は…と言われてたmikakoさん🤣
流石にご遠慮してました🤣


徐に、ゆたかさんが足が重たくなった😳と

あー 薬師神社の神様だねー⛩
閉まってたからごめんなさいね🙏
とお伝えして
やっと神社参拝は終わり😆


最後に光の道の階段✨
流石に時期的に見れないよね!
でもでも💗

ちゃんとエネルギーくれたよ💗



もうお腹いっぱいだよ😊
満足すぎて😘


皆さーん😆長い間お付き合いいただき
ありがとうございまーす😆


まだ、ここに書かれていない出来事が
沢山あると思う🤔
もう覚えてないのよー🤣沢山ありすぎて〜
どれがどれか分からんくなった🤣

でも終始、沢山笑い、充実した一日だった😘

一番は、mikakoさんが喜んでくれて
幸せを感じてくれて、
これからの自分と向き合ってくれたことが
最高の神様からのプレゼントだなぁ🎁
って思う💗


今回、一緒に神社参拝ツアーに行った
mikakoさん、ゆたかさん、娘に感謝です🙏

皆さーん💗お疲れ様でした〜💗

終わり〜✨


Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます














Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます