こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊



水神様を後に何故か知らぬが
足が吸い寄せられるように
坂を上がっていく🚶‍♂️

mikakoさんとお話ししながら
最初は皆んなで上がって行ってたんよ🚶‍♂️


そして気づいた😳

この山登ってるやん⛰
もう一回言うよ!めっちゃ高い山⛰
遠いし、高くて登れないから
龍さんに行ってもらったやつよ🐉

何も言われず皆んな引き寄せられたってやつ🤣
山に⛰

娘は若いからか
すでに先〜へ😨おーい待ってくれよ〜
年寄りの手を引けよ〜

めっちゃ山⛰
これよそ見したら落ちる奴やん😨こわっ!

でも、気になるんよ!
木の間から太陽がさすし☀️
遠くに見える街並み😊
隙間から見ても綺麗だと分かる

ゆっくり見たいけど…油断するとやばい奴😨
道ほそっ!
そうだった!私、高所恐怖症だった😱
何故忘れる😨

いやー!ちゃんと靴はいてるよ👟
でも山登りの服装ではない ハッキリ言って🤣

ふと🤔思い出した😳
私、遭難しかかったことがあるんです⛰
いや!あれは完全に遭難だった
道がなかったもん😅けもの道を通って…
大人だけど泣きながら娘の名前を呼んだもんね😭
話すと長くなるので🤣このへんで
気になる方はお話し会に会いに来て😊
告知するから!


話し戻るね😊

もう登るしかないやん!
皆んな登ってるし…きっつーい😰

だんだん、きつすぎて喋らなくなっていく私😩

mikakoさん、ゆたかさん、私
きついね〜!とか
これどれだけ登る?とか
言ってたら


山の神様…人間だろう。しかと登るのじゃ
ゆたかさんを通じて言ってきた🙄
いやいや!待って✋
さっきは人間は捨てろゆうたやん😬
別の神様が…

そして、酒🍶って…💧
持ってるわけもなく…ごめんなさい🙏今度…💧
と約束してしまった私たち…💧


娘は遠く見えなくなっていた はやっ!

こっちであってるよね〜
と登って行ってたら
男性の方が前から

ついつい引き止めて
「まだまだありますか?」
恐る恐る尋ねたら
失笑しながら「またまだ登りますね〜」と😰

黙々と登っていってたから
mikakoさんとゆたかさんと距離ができてた

ひとりやん‼️ってなって
後ろからくる2人を待ってたよー🙄

待ってるところで…🤔あれっ?どっち?
私がまた迷ってる💧

2人が来て
こっちよ!とmikakoさん
たいへーん😨危うく降りていくところだったよ💧
何処にいくんだよ!

娘に連絡したら
もうすでに到着してた😳

最後の急な山道を登り🏔
まじ!きつい!捕まるとかなかったら登れんよ〜これ!
木の枝が頼り🌲

到着〜🏔吐きそうや😰

到着したら…
…なんだ⁉️この空気
ピーんと張りつめるというか
凄いパワーというか
何とも言えない感じがする


詳しくは言いません
行ってみてほしい!そして感じてみてほしい!

それから、順番にお参りさせてもらったんだけど

私の番の時、ゆたかさんに浄化お願いと
言われたので

般若心経を唱えてたの 大きな声で‼️

そしたら、何処から?
太鼓が鳴ってる❓
えっ?ここまで聞こえる?
本殿の太鼓🙄

私の周りで鳴ってるよ❓太鼓
私の耳の中からなのか周りでなのか分からないけど
しっかり太鼓が鳴ってる🙄

終わって立ち上がったら
ちょっと待って〜‼️脛が割れそう🦵😱
膝じゃないのよすね!すねが割れるかと思った!
山を登ってきたからなのか?
マジ!脛が〜とひとりでなってた🤣

そして、皆んなに確認‼️
私…太鼓鳴ってたよね〜⁉️

皆んな…なってないよ❓

えっ⁉️私にだけ聞こえてたん⁉️
これ何?憑依?ちょっと分からんわ🤔
今でもリズム覚えてるよ!太鼓叩けるわ

そんなことを言いながら
密かに私はエネルギー酔いをして
吐きそうだった😨
皆んなには言ってないけど吐きそうだったよ〜
我慢して、馴染むの待ってた〜

ひとりもがいていたら…

凄いこと言いはじめたよ〜
mikakoさんが〜😳
ほんと只者じゃない‼️mikakoさん❗️

いろいろありすぎて
終われませんでした‼️

皆さんもう少しお付き合いを🤣


つづく〜🤣





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます