こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊



読むの諦めないで〜🤣

戻ってる最中も
ちゃんとmikakoさん自身
気づきがあるのよ😊

面倒くさいことは辞めてしまいましょう!
ということになりました😆

どうしたかな🤔mikakoさん
でも、凄いよねー!
こうするって自分で決めても
ずーと続けるって大変なことって
あるじゃない

継続するのって大変だと思う うんうん😌


話はもどって

またもや戻ってまいりましたよ🤣

第二弾です 笑


ちょっと目立たないところに
牛さんがお祀りされてるんだけど

ちょー疲れてたよ🐃
参拝の方が多かったからね

頭を撫でようと思ったら
🐃頭はイヤだと言われた😨
だから背中をさすってあげた🐃

私…背中さすってあげるから
   私、腰が痛いから和らげて

って言ったら
疲れてるって!言わんばかりに無視された🐃に🤣

ゆたかさんも腰が痛いって言ったら
にしこと話すと🐃に言われて
去って行ってしまった😅

しばらく🐃の背中をさすってあげて

もう大丈夫だからって伝えて バイバイ👋

ひとり取り残された私🤣
急いで追いかけたよ😆

そしたら、またもやmikakoさんは祝詞を🙏
何回目🤔🤣

mikakoさん…勘弁してください🙏😭
ってなってたwww
私は人間です〜って言ってたな🤣
ゆたかさんに3次元と5次元を生きろって言われてた🤣
神だろ😌だって
※ゆたかさんは降りてきた言葉そのまま伝えてます🤣

無理があるだろうと密かに思っていた私がいる😨

ふふふっ😂お腹痛いよねー笑いすぎて🤣

神様は本当に面白い
ここぞとばかりに言ってくる
やっぱ見てるんだな👀 いつも手ぐすね引いて待ってる
気づいたら速攻でやってくる🤣


奥の宮の鳥居を潜ったら⛩
私とmikakoさんは真っ直ぐ
ゆたかさんと娘は左へ🤔

私こっちって言われたもん😆

そしたら、自然と足が向く
弁財天様⛩
もう一度、
mikakoさんに会いたかったみたいね💗

心おきなく、思うがままに
いなさい だって😊

mikakoさん!これからは遠慮は無用だって〜😆
良かったね〜💗 まぁ両思いだからね😊


どうも浄化のお手伝いをしてくれるみたいだから
エネルギー注入✨

mikakoさん式のやり方で大丈夫そ〜
ちゃんと弁財天様が協力してくれると
お伝えした。

帰ってから直ぐに浄化しました😊🙏🌿


翌日、不思議な事に猫🐈の尻尾が神棚の水入れに触れ落ちて欠けました。

結果、新しい水入れになり、

私はそれが浄化のサインだと受け取りました😆🙏

mikakoさんのメッセージ使っちゃいました🙏

お許しを😅


これって凄いと思うんよ〜

今まで何年、何十年と使っていた水入れが

落ちて欠けるなんてさー


わかりやすっ!

流石!弁財天様💗



さぁさ!
ゆたかさんと娘のもとへ

水神様のところでエネルギーワーク✨

mikakoさんの背中に手をかざす😌

しばらくエネルギーワークしてたら
うん⁉️🤔
黒龍さん来た🐉
入りたいんだ😳

じゃあここから入って🐉

入っていってるんだけど…長っ!

mikakoさんの体が揺れる😳
後ろに引っ張られるよね!
倒れそうだったもん


で…確かメッセージ伝えた😅
でも私覚えてない💧
ごめんなさい🙏mikakoさん💧


黒龍さんと繋いだんだけど
どうもこの黒龍さんは守っているところが
あるみたい🤔

でも、mikakoが迷った時は呼べと言っていた🐉
弁財天が常におるから大丈夫じゃ
とも言ってた。

黒龍さんからのメッセージをお伝えしたら

よく行かれる
別の神社の弁財天様のところに
黒龍さんがいらっしゃるらしい
うわぁ〜繋がってるわ😳


黒龍さんは少し厳しいですよね〜
って話してたんだけど
mikakoさんのこれからには
黒龍さんが必要なんだろうな😊

水神様のところで
ゆたかさんはエネルギーを受け取ってたけど
何を受け取ってたんだろう🤔
聞くの忘れた😆


さぁ!いよいよ佳境に入るよ〜😨

自然と何故足が向いたのか😨
私には分からない😅



つづきはまた明日〜








Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます