こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊



いよいよ弁財天様とお繋ぎする時…

以前、mikakoさんが弁財天様のお写真を
載せてらっしゃったんだけど
弁財天様(エネルギー)が出てきてて
mikakoさんを優しく包み込んでるのが
見えてた😌
これは両思い💓

…繋ぐ?違うな‼️
同化する😳

私は観てる
観てなさいと言われたのです😳

やり方などはシークレット ごめんなさい🙏

詳しくは言いません🤭
しかーし!観てたら😳

オーラ❓なのか
エネルギー❓なのか
mikakoさんと一体化していく😱😱😱

えっ!えっ?えっー😱

私は何を観ているのか?

吸い込まれて行くように消えていった😨

同化しちゃった…😱💦

先に聞いていたけど…こういうことなんだ!

一部分のメッセージだけ…

「わたくしはそなた
 そなたはわたくし」
この後もありますが、ご本人だけに😌

私がドキドキしちゃう💓
ちゃんとお利口さんに観てたよ!わたし😆

すげ〜!ゆたかさん!
やっちゃったよ😅

mikakoさんがすごく喜んでくれて
良かった〜
これからのこともお伝えして
弁財天様とのことは終了です💦

これからどうなっていっちゃうかな😊mikakoさん



次に行きますは
不動神社⛩



ここは本当エネルギーが
ピーんと張りつめる感じがする
以前、伺ったときは入るのを躊躇したくらい

入ってきていいぞ!と言ってると
ゆたかさん
ははは😅立ち入り禁止です🚧


で!ここでご縁を繋ぐって言ってたけど
どうやって?
しかも、前日にお主もな…と言われていた💧

私とmikakoさん?

不動明王様ではなかった
不動神社にお祀りされている
他のお方だった
全然気づかなかった場所にお祀りされてました💧
気づいたとき
はっ?😳 って止まったくらいびっくりした
気づいたのは声を掛けられたから😨
えっ?何処から?と見回したら
上だった😨

mikakoさんも初めて気づきましたと…


宮司さんにお名前をお尋ねしましたが
お名前はありませんとのこと

後で、名前分かりましたが😳

ご縁をくださりありがとうございます。
不動明王様🔥


それから上にあがったところで
ここで浄化するとゆたかさん…

いつものように般若心経を唱えた私…
そしたら…
息ができなくなってきて
声も出しづらい
でも…最後までやらなくちゃ😨
一生懸命声を絞り出すように唱えた

終わった瞬間
咳が怒涛のように出て止まらない😱

ゆたかさんが全部出し切ってと言ってくれたので

止まるまで出し切った

最後、背中叩かれたけど😆
要らないものを吐き出させてくれたみたい🙏

今まで般若心経あげてて初めてだった

山の神様が断ち切ってくれたのよ

mikakoさんも私と同様
最後に背中叩かれた 仲間🤣

娘はいいって言ってたけど
逃れられるはずもなく
しかーし!娘はハグだった😳 なぜに?
山の神様も若い子が好きなのか?

ほんと息止まるんじゃないこれ⁉️
ってな感じだったよ〜
それだけ要らないものを不要なものを
取り込んでるんだな

ありがとうございます🙏山の神様🗻


さぁ!そろそろお腹も空いてきたから
昼食を取りにlet's go🍴


まだまだつつくよ〜ん





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます