おはようございます✨にしこです😊


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


初めてご訪問の方もありがとうございます😊



昨日は、ゆたかさんとのコラボ✨

宮地嶽神社参拝ツアーに行って参りました⛩





ご縁あって

お互いにフォローしているmikakoさんに

お申込みいただきました🥰


この経緯もいろいろあり🤭のご参加でした

これは後に分かります



お申込みいただいた後

どちらでご縁を繋ぐのかを聞いた時に

すぐ

不動神社⛩ 不動明王様がいらっしゃるところ

と…言われた



あれっ🤔

弁財天様じゃないのか🤔



そして本日 イエーイ😆


朝、どんな方かなぁ😆って思ってたら

赤いもの❓がポイントと🤔


光の階段下で待ち合わせしてたんだけど


来られた瞬間

飛び込んできたのが朱色❓オレンジ色❓

のようなバックをお持ちでした


はぁー!これね


白いお洋服だったので

一瞬で飛び込んできたよね😆



SNS上でのやり取りの時も思っていたんだけど

どんどん開花していってる😳

本人、全然気づいてないけど😅


初ご対面したら

「私、見えないし分からないんです」

私もよく言って叱られる奴🤣


はい‼️よくある奴です🤣 はい❗️


何をおっしゃいます

バッチリ分かってらっしゃいますわ🤣


mikakoさんはご自宅が近いらしく

宮地嶽神社にはよく来られるそう⛩


mikakoさんから

あそこの山には山の神様がいると聞いて

どこ😳と見上げたら


そんなに高く見えないでしょう…

めっちゃ高いんよ❗️ここ

後にあんなことになるなんてだよ〜


この山の神様のお話

ひとつめの鳥居潜ったばかり⛩

ここにしばらくおりました🤣


でも、山の神様が喜んでたのよ

ゆたかさんにメッセージで


わしのことを気づいてくれたのはお主だけだと

mikakoさんに感謝されてました😌



私には、白い羽織袴で下駄を履き

恰幅の良い

それはそれは大きなお方と

シルエットが見える

とお伝えしたら


そうなの〜大きなお方なのよっ😆って

ほら!わかる〜🤣

もうこの時点で見えてるし分かってるんだよ〜



それから、始まりのお社にご挨拶🙏

してたら太鼓鳴り始めた😆



いよいよ本殿へ


ゆたかさんのブログ

『宮地岳神社参拝ツアー』にしこさんとコラボ宮地岳神社拝殿ツアーをお申し込み頂いたmikakoさん10時に待ち合わせして、お会いした瞬間、ただ者ではないって感じましたmikakoさんは…リンクameblo.jp


ゆたかさんもブログに書かれていますが

エネルギーワーク始めたら

笛の音が✨


太鼓はよくあるけど

笛の音は初めてでした


この日、ものすごく日のいい日だったでしょう😊


大安、一粒万倍日、新月

めっちゃパワー強いやん!


そしたら、神前式があっておりました😌

白無垢姿の花嫁さんが👰‍♀️

目の前を通って行かれました💗

おめでとうございます㊗️末長くお幸せに😌


七五三のお参りも沢山来られてて

めっちゃ可愛い😍


何回、太鼓聞くん👂っていうくらい

太鼓で歓迎✨


ワークも終わり

こちらへ

安定のガン見です🦉

呼びもしてないのによく見てくれるわ🦉😳



ずっと喋りかけてくるの😅

目で訴えてくるし

表情を変えるから

こんなこと言ってんだな〜って

何か分かる 最終的に出してくれと言ってた

ごめんよー💧出してあげたいけど

それやったら怒られる奴やん🙏


後ろ髪引かれたけど

サヨナラを伝えて奥の宮に向かってGo🏃‍♂️


本殿の裏で祝詞を唱えないといけなくなった

mikakoさん😌

ちゃんと神様もわかってて

喜ばれてた うんうん😌


恥ずかしさは捨てなさいと言われておりました💧

mikakoさんもわかってる😊



その内、弁財天様から催促が😳

私は奥の宮の鳥居を潜ってすぐ⛩

エネルギー酔い🌀

ゆたかさんに手伝ってもらって調和💧

もう!どうなるん⁉️恐ろしいわ💧


無事到着

行ったら あれっ🤔いない…


同じ場所に離れて3社お祀りされているので

別の神社をお参りすることに


こっちが先みたいよ!七福神神社⛩

大黒さんは後で…

ここでも娘物語がある🤣

いろんなところで娘物語が発生

それはまた別の話😆


やっぱり、一粒万倍日だし大安だから

ご参拝者が多いよね😌


少し光で遊んでたら



mikakoさん行くところに光ありだよ〜✨


そろそろ、人払いして欲しいなってお願いしたら

人はけた😳


いよいよ弁財天様とお繋ぎする時が

きたよ〜!


つづく😆





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます