こんばんは✨にしこです😊


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


初めてご訪問の方もありがとうございます😊



まだ続いてるよ〜🤣



龍つなぎ第三弾(私編)


ジャジャーン💗



この子💗可愛いでしょう💕

うちの「いづみくん🐉」

いつも私の胸の前でパタパタしてるの😆

いつ見ても可愛いわぁ❤️


でね!

一回、龍つなぎをしたのよ🐉

熊本の八大龍王様のところで🐲


なんか気に入らなかったみたいでさぁ


それから、近寄りもしなかった😅

話しかけても知らんぷり

怒っとうと?って聞いても知らんぷり


どうもやり方がいづみくんには

合わなかったらしい

いじけてたんよ😅


だから今回、つなぎ直そうと思い

一緒に連れてきましたよ



娘の龍つなぎが終わって


じゃあ!私繋いでくるねー😆とひとり

場所を探して瞑想🧘‍♀️


いづみくんに話しかけながら…よしよし😊


いづみくんにはいづみくんに合った

やり方があったのね💧ごめんて



じゃあ😊入ってくれる〜❓…と場所を言ったら


いづみ…「そこは嫌!」あー!そこが嫌やったんやー😩

いづみ…「ここがいい🐉」

自然と手が移動する😳

私…「じゃあ😊開くからここから入って」


喜んですーぐ入っていった🐉


笑ってしまったのが


入って行ったら、クルクル回って自分が収まる

場所を整えてるの🤣

動物あるある🐕🐈🐉


しっくりくるとこ探してる😊


決まったのか安心が伝わってくる🐉

そしたら、顔だけ出してるんよ😊

嬉しそうに😆


これで私の龍つなぎ完了🐉

無事にいづみくんとも繋がれて良かった〜



終わって、ゆたかさんと娘のもとへ✨

…と

娘の守護龍が金龍に変わってた🐉✨

ふたりで何やってたん😳ビックリやわ😅


ゆたかさんはすでに繋がってて

早っ!流石だわ〜😆



もう!やりきりました😆


じゃあ帰ろうかとパッと見たら😳



来た時も、龍つなぎしてる時も

いたはずの貝🐚

存在感が半端なかったのに

全然気づかなかった貝🐚

ずっと見てたんだろうな🐚


どこも欠けてない

まぁまぁの大きさの綺麗な貝🐚が

いたっ!


みんな えっ⁉️ 

いつからいたん⁉️


貝🐚…「連れて帰っていいぞ」🐚

とっさにイヤ😅ご遠慮しておきます💦

貝🐚…「いや…連れて帰っていいぞ」

ここでも押し問答😅


ご縁だったのか最終的に連れて帰った私


帰って綺麗にしてあげました✨

貝…「コケは少し残してくれ」と言われた🤣


置く場所も準備してあげたし😆


次は番外編へ




神社参拝ツアーが近づいてきました😊


来月、12月4日(土)一粒万倍日
ゆたかさんとコラボ✨😆
宮地嶽神社に神社参拝ツアーを開催します😆


人数限定2名様です😊

お一人様申し込みいただきました💗

有難うございます🙇‍♀️

当日は全力で楽しみましょうね😆


残席1名様となりました😊


気になってたら遠慮なく会いに来てくださいねー💗



申込は

11月30日(火)

11時59分まで

2名様申込まれましたら締め切りますので

ご了承の程よろしくお願いします


お申込みはこちらから↓↓↓

宮地嶽神社参拝申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

確認後、詳細など追ってご連絡いたします😊



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます