こんばんは✨にしこです😊


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます😊


初めてご訪問の方もありがとうございます😊





↑↑↑こちらの続きねー😊


私、ゆたかさん、娘と3人で八大龍王神社に

let's go‼️よ


いろんな話してて😆


段々と八大龍王神社に近づいてきたところで


着く前に「浄化してきなさい」と

ゆたかさんが浄化してくれたんだけど…

長ーない⁉️

私、そんな重たいの付けてた⁉️

いやだよー‼️心の声🤣


思い当たる節ありでした🤣

スッキリしました✨ありがとう😊ゆたかさん💗



爆笑しながら🤣到着⛩



どんなことが待っているんだろう🤔と

ドキドキしながら鳥居の前へ⛩



私と娘はゆっくりゆっくり八大龍王様の元へ


見たら😳ゆたかさんは足止めされてた😳


来るまでに3段階足止めされてた😳


実は、私も最初に来た時、

お社の中に入れなかった😱


お社の前にポールが立ってるんだけど…

結界が張られてるのか🤔

一歩が出なくて😱


頑張って2歩進んだんだけどね!


信じられないかもしれないけど、

上から首根っこ掴まれたみたいで

おまけに足が地面にめり込む感覚を味わいました😱

足が動かなくて断念して

謝って帰りました💧苦い思い出です💦

まだ行くのが早かったみたいです


それから、数ヶ月経って行かせてもらった時は

優しかったけどね😌


おっと!もとに戻ります😊


お社の中に入って先にお参りさせてもらい

ゆたかさんを待ってた


ゆたかさん到着😆



それからとうとう繋がる時がキター!


「わしと繋がって何がしたい!どうなりたい!」

覚悟を問われました😌

ちゃんと答えたよ

頭がグラグラだし、後ろには倒れそうだし

エネルギー半端ない‼️


馴染ませないとキツい💦ふぅー😵

身体が熱いし🥵


繋がったところで、お礼を言って後にしました😊

ちゃんとお許しが出たからね🐲


ここから、

龍つなぎ第二弾🐲(娘編)



八大龍王神社は孤島みたいな所にあるのよ

周りは海🌊

だから鳥居を出たら

目の前は海🌊


そこに開けた場所があって

そこで準備して先に待ってた娘👩🏻‍🦰

お利口さん😊


先に、青龍さんをつなぐ

浄化から初めたんだけど

いざ!つなごうとしたんだけど

あまりにも大きすぎて私が戸惑った🐲😳


どうすりゃあいいんだ😅


もう一回挑戦


つなぐ場所があって

ここから入ってって意図したら


ほんとに信じられない光景だったのよ〜😱

動画撮りたかったよー


娘の中に入っていく時に、

それまで穏やかだった海が…

目の前の部分だけ荒波🌊🌊🌊

台風でも来たのか❓っていうくらい

凄い波🌊

分かりやすくしてくれたんだろう😆


一緒に、釈迦羅龍王様も入っていかれて


入ったな〜って思ったら

途端に波が静まったのよ!


ちょービックリ‼️

終わった後に船が目の前通って行ったけど

めっちゃ静かだったわ😳


今でも、その時の波は目に焼き付いてる🌊


無事に繋げてよかった〜😌


龍つなぎ第二弾終了🐲



次は私の龍つなぎへ続く🐉





神社参拝ツアーが近づいてきました😊


来月、12月4日(土)一粒万倍日
ゆたかさんとコラボ✨😆
宮地嶽神社に神社参拝ツアーを開催します😆


人数限定2名様です😊

お一人様申し込みいただきました💗

有難うございます🙇‍♀️

当日は全力で楽しみましょうね😆


残席1名様となりました😊



申込は

11月30日(火)

11時59分まで

2名様申込まれましたら締め切りますので

ご了承の程よろしくお願いします


お申込みはこちらから↓↓↓

宮地嶽神社参拝申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

確認後、詳細など追ってご連絡いたします😊



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます