こんばんは✨にしこです😊

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

しばらくは乳がんという病気のお話し中心で
ゆっくり書いていきます😊
私の経験が誰かのお役に立てれるなら嬉しく思います。

ご興味のある方はご覧ください。


まだご覧になられてない方はこちらから↓↓↓







2週間ぶりの自宅だ〜爆笑

自分の家っていいねー!

落ち着くし。家族はいるし。寂しくないし。


やっと帰ってきたけど…💦


しょうがないよね〜ガーン
片付いてないよね〜笑い泣き
これでも、ちゃんと片付けしてたんだよね〜
子供達よおねがい

私のいない間、弟のお弁当作ってくれてた
娘よ!ありがとう照れ
お疲れ様😆

思春期の息子もお姉ちゃんに協力して
ご飯作るの手伝ったり、お茶碗洗ったりして照れ

なんてかわいい子供達だろうおねがい

そんな子供達を置いて死ねない!
そんなにすぐ死ぬわけないのに!
そんなことばかり考えてた


まぁ!それはさておき

身体がまだゆうこと聞かないえーん


私は右胸を全摘したんだけど
腕が上がらないし伸びない!
なんでか知らないけどね
(腕を怪我したら固定しとかないといけないから、三角筋で吊るすのわかるかなぁ?
 説明下手すぎる笑い泣き
腕を伸ばしても、気づいたら手が胸のところに
戻ってる💦
振動で胸が痛い
ゆっくり静かに歩かないといけない



ストレスハンパない!

そして、お風呂にはしばらく浸からないよう
言われていたから、シャワーだけで過ごしたんだけど

腕が上がらないから
思うように身体が洗えないの!
洗髪も左手のみ!
上手く洗えなくて気持ち悪い!

母や娘に背中を洗ってもらって
情けない気持ちになって…
お風呂で泣いてたえーん


それから、寝るのが不安だった!
私はベッドじゃなかったから
起き上がれなくて
起き方のシュミレーションしてたんだけど
すごく時間かかって起きて

なんなの!って怒りが込み上げてきてね
八つ当たりもしたな!相当に
ごめんなさーい


八当たりされても、
子供達と母は何も言わなかった
でも最後は娘に怒られた私

だってさー
身体がゆうこときかないのストレスなんだもん!
正当化することか!
甘えてたんだな!家族に✨



次は体力的なことになっていくよ〜😊