支援をありがとうございます! | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜


写真は

魔王じゃなく舞桜(まお)ちゃんです💕

フリーになって機嫌良く楽しんでます😄



いろいろありますが〜
有難いことに
支援物資が届いてます❣️

体調不良の猫達が多かったのですが、
皆様からの支援フードも使わせていただきながら
みんにゃ
たっくさん食べてくれてます。

虹の橋を渡った子達も
チュールや栄養食を食べたい分だけ食べて
満足したかにゃ♡
ありがとうございます。




























mikuro様
生※様
浅※様
松※様
山※様
富※様
宇※様

私にも差し入れが!
このキンパ♡



めっちゃ美味しかったです♡
ありがとうございました。

皆様からの応援はほんとに
嬉しいです。
毎日いろんなことがあって
お礼が遅くなっててすいません🙏🙇‍♀️

大事に使わせていただきます。

【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。


医療費、フード、トイレ消耗品など

お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏


Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ