ぴゅあちゃん見送りました・・・ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

純粋(ぴゅあ)ちゃん

6月2日お空へ・・・

30日に息を引き取ったぴゅあちゃん。
6月1日に火葬を予定したのですが、
TNRと重なってしまい、1日ずらして2日に
堺動物霊園にて見送りをしました。



それまでは
大部屋に居てもらったのですが・・・

幻想(ふぁんしー)ちゃんが
ベッタリくっついて・・・
こんなに仲良しだったっけ!?
身体の大きさも、年齢的にも近いけど
同じ【はちまる現場】から保護した子達です。



いつもベタベタしてなくても
お互いの事を気遣ってたような気もしたり、
一緒に寝てる時もあったりでした。

ふぁんしーちゃん
ちょっと寂しくなっちゃうね。
この数日間、
一緒に居てくれてありがとうね。

穏やかな顔で
ぴゅあちゃんは眠ってました。

13歳以上にはなってると思われる
ぴゅあちゃん
猫生、お疲れ様でした。





会社の事務員さんに可愛がられて数年。
人間に追われだして数年。
そしてうちに来て2年半。
最後は穏やかに過ごしてくれたかな?
一緒に生きてくれて
ありがとうね。


いつも応援してくださってる皆様
心寄せてくださってる皆様
ありがとうございました。
(合掌)