4月支援金ありがとうございました&白黒捕獲 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

5月連休あけて少しホッとできるかと
思ったけど・・・
いろいろあってやっぱり出来ませんね


画像は桃ちゃん

触れないけど元気でご機嫌さん❤️


4月もたくさんの方に助けていただきました。
支援金
ありがとうございました🙇‍♀️

ご支援してくださった皆様
タガ※様
トミ※様
タヤ※様
モフノテ様
カミ※様
オカ※様
タキ※様
セリ※様

合計金額102,328円

ほんとうに感謝です。
ありがとうございます🙏

これは保護猫達の医療費、食費などに
使わせていただいています。

ご無理のない範囲で継続してくださると
助かります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました♡

ラグドールちゃんがお庭に来てるという
案件で動いてます。
捨て猫さんなのか
迷子猫さんなのか
解りません。

その子を捕獲するために設置した捕獲器。

はい、あるあるな話ですが、
目的の子ではない子が入りましたww



手術したら
おうちの中へ入れてくださるそうです。
良かったね♪
手術までお付き合いしてもらいます。

帆菜(ぱんな)ちゃんに似てる子
あまりにも似てるので
笑っちゃいました。


ぱんな❤️

抱っこは難しいけど触るのは大丈夫🙆‍♀️


みんにゃ
幸せになりますように~~❤️

応援はこちらから
👇

Amazon欲しい物リスト  


【ゆうちょ銀行】

・記号・番号:14000-62304821

・口座名義:イケダ ヒトミ


【別の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ