支援物資&3月ご寄付 ありがとうございました❣️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

3月ご寄付のお礼

いつもご寄付や、支援物資を
ありがとうございます。

金曜日
Amazon欲しい物リストより
支援物資が届きました。



木※様💕

ありがとうございました。
フィリップスしか食べない子が居るから
貴重なんです🙏

土曜日






普段会えないからと
たくさんの支援物資を購入してくださったM様💕
ありがとうございます。
私にまで、体力をつけなさいよと
お昼までご馳走になりました。
美味しかったですー🥰

生きてる姿が見れて良かったわって😱
すいません💦
いつもご心配をおかけしてます🙇‍♀️

日曜日


里子アンちゃんのママが
遊びに来てくださいました。
私は終日不在だったので、
ボラさんのNさんにお願いしてました♡
Nさん、ありがとうございました♪
猫達にお土産は
な!なんと!紙砂8袋‼️
ありがとうございますっ🙏
紙砂は毎日1袋と言ってもいいくらい
どんどんな消耗品😅
かなり助かりますっ‼️

猫達と遊んで帰られたそうです。
また来てくださいね~♪

ありがとうございました😊

そして3月ご寄付のお礼です。



コローレ様
猫の日からのご寄付をありがとうございました🙏
玉川高島屋でイベント協力してくださった皆様
ありがとうございました💕
上※様
チビチャンママ様
小※様
恵※様
セリ※様
山※様
シラ※様
米※様
ひーちゃん
センさん
マチコさん
よね※さん

合計218000円ありました。

ありがとうございます😭嬉し泣き😭

めちゃくちゃ助かりました😭💕
被災地から来た猫さんの医療費や
迷子猫イブキの捜索費用
どうなるかと思ってましたが
皆様のおかげで救われてます🙏
いつも応援してくださってる皆様に
心より感謝です。
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

老猫さん、キャリア猫さん、
里子に行けない子達も増えてきています。
1匹でも多くの猫さんが
幸せになれるようにと頑張りますので、
引き続き応援していただけると
有難いです。よろしくお願いします。


【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。

理想は自走式ですが、理想と現実は程遠いっ💦

フード代、お薬代

キャットタワーの入れ替え

トイレの紙砂などの消耗品

私の給料で賄うのが厳しい状況が続いています。


お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏



直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行】

・ゆうちょ総合口座

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ


PayPayは👇