子にゃんこ輝虎(きとら)君 トライアルへ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

嬉しいお知らせ~~💗

キジ虎の輝虎(きとら)君
新しいおうちでトライアルスタートです!



怖がりさんだけど
攻撃性もなく
将来甘えん坊ちゃんになりそう。

ふわふわ肌触りのいいコートを着た
キジ虎ちゃんです。
あまりにも綺麗なコートだったので、
輝く虎柄という意味で名前をつけました。



先住さんは黒猫の女の子。
寂しがり屋さんのツンデレです。
毛布を咥えて
フミフミ出来る可愛い子です。
人間には塩対応だそうですが
猫には?
砂糖対応お願いします。
出来れば・・・
蜂蜜対応でもいいよww



怖がりで寂しがりのキトラ君だから
黒猫お姉ちゃん、
面倒みてくれるといいな♪

どうかうまくいきますように・・・

早速、様子伺いに来てたそうです。

キトラ君!
頑張ってね!
みんにゃ、応援してるよ~!
がんばれー!