いぶき情報求む 3月6日 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

一颯(いぶき)の脱走からすでに10日

いぶき・・・
帰ってきて!お願い!



毎日祈っています。

あれだけ大きな子なのに、
有力な目撃情報がありません。
自宅からの脱走なら近くに居る可能性が
高いけど、
出先からの脱走
かなり走ったのだろうか・・

広範囲にチラシ撒いてます。
もっと広範囲に撒くほうがいいのか、
2周目で同じエリアに撒くほうがいいのか
人海戦術で、皆様に協力していただいてます。

ありがとうございます🙏😭

存在感があったイブキが居なくなり
美子(みぃこ)ちゃんの食欲が落ちました。
3日ほど経ってやっと食べだしてますが、
元気はありません。


他の子達は
デンと寝転んでた場所を
僕達使っていいの?
と遠慮がちにスペースを使ってました。
早く帰ってこないと
みんにゃにお気に入りの場所、取られちゃうよ。

仲良しみぃこちゃんが待ってるから
まだ寒い日が続くよ
早く帰っておいで~~~

些細なことで構いません。
目撃情報を集めています。
どうかよろしくお願いします。