迷子猫 いぶき君を探してます‼️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜





精神的にも肉体的にも
疲れが見えてきました。

イブキの事を考えると寝れない日々。
なぜあの日、
いつもの脱走防止のチェックをしなかったんだろう
なぜ、こんな事になってしまったんだろう
ボランティアさんや、カフェの関係者も
捜索したりチラシ撒いてくださったり
有難い・・・😭
でも今日みたいな寒い日は
特に頭からイブキが離れない。

ちゃんとご飯食べてるだろうか💦
雨のあたらない場所を見つけただろうか💦
意地悪な人に見つかっていないだろうか💦
野生動物は攻撃してきてないだろうか💦

イブキ
ごめんね。
油断した母ちゃんが悪かった😭
寒い思いをさせてごめんね。
お店の扉、開けっ放しにした店員は
貴方を探さずにお店、辞めたらしい。

恨むつもりはないし、
誰かのせいにするつもりもない。
ただただ・・・
イブキの無事を祈るだけです。

24日11時すぎに脱走
   24時ころ近くのコンビニで目撃あり
26日、27日 日東町で目撃あり

三日市町、清見台、日東町、
中片添町、西片添町、東片添町
上田町、大師町の一部
2500枚~3000枚ほどを歩いて、
撒いてくださいました。
有志の皆様
ありがとうございます。

28日、府営団地で目撃情報があった猫さんは
別猫さんでした。

1日片添町の公園で目撃情報あった場所と
26日27日に目撃があった日東町は
イブキの可能性があるので引き続き捜索中です。

逃げた場所の近くに餌場を設置してカメラ確認しましたが
違う猫とイタチ、カラスだけで
イブキの姿はありませんでした。

明日3000枚
金曜日に4000枚
チラシが届きます。

家のプリンターで200枚ほど印刷したら
アホみたいにインク代がかかって
コンビニの方が安いことに気づきました。
めっちゃ高い授業料だけど、1枚でも多く撒きたい。
少しの情報でも感謝です。

たくさんの方の目で
イブキを見つけてください!
少しの情報でもいいので教えてください!
よろしくお願いします。

美加の台で目撃情報あったけど、短毛茶虎でした。
見つけたら写真を撮ってくださると
判別できるので有難いです。
間違ってても、探してくださってる方が居ると
励みになります。

どうかよろしくお願いします‼️


※南花台の黒猫迷子さんもまだ見つかってない
みたいです。
近辺でもし黒猫さんを保護されたら、
警察に一度問い合わせしてください。

※しっとう屋前の道路で
シーズーみたいなワンちゃんが
ロードキルにあってます。
迷子犬さんを探してる方がいたら、
教えてあげてください。
きっと飼い主さん、探してると思います。
連絡だけでも•••つながりますように•••