さっちゃんも、ウイルスチェック陰性でPCRへ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

サビ猫の倖(さっちゃん)
彼女も
1回目の検査時、猫白血病疑陽性と出ました。



さっちゃん、
こうたろう君
ゆうたろう君
は同じ公園で保護された子達。
ここでは今まで猫白血病感染猫さんは
発見されていません。

簡易キットの誤診ではないかと
かなり疑ってます。
なので、治療はせず
(お年の関係もあるし、体への負担が心配)

2回目の検査に挑みました♪





結果は陰性です!やったねっ‼️
念のため、PCRへも回してもらいました。

陰性であればお部屋フリーで生きていけます。
たぶん大丈夫だと思ってます♡

8歳以上のお年と聞いてますが、
まだまだ壮年世代。
しっかりとした足取りで動いてます😊
(ハンモック大好きでほぼここですが)

永久預り様募集中です。
(譲渡ではなく預り様なので、
最後まで面倒みていただくか、
途中でお返しいただく場合もあります。)

見事に分かれてる黒茶のサビ柄
可愛いですよね♪
さっちゃんも応援お願いします。
家猫として
可愛がっていただきたいです♡











富※様

恵※様

Tae様
お名前不明の方様
支援物資をいただきました。
ありがとうございます!
物資も助かりますが、励ましのメッセージが
心に沁みます。
ほんとにありがとうございます。


早速

置いたらキャラメルの中じゃなく

やっぱり上😸


気持ちいいらしく

みんにゃで固まってました♡


フードも消耗品も

どんどん消えていきます。

定期的に応援していただけると助かります。

どうぞ

よろしくお願いします🙇


【にしきんち】

この施設を支援する


直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ