2024年 72にゃんずと共に〜よろしくお願いします。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜


2024年

年末、年始
ご心配をおかけしてごめんなさい。



blog・日記
何もかもが出来ない状況に陥ってます。
何を書いたらいいのか
これから何をしないといけないのか。
※たくさんありすぎて・・・・
保護したかった猫さんは保護出来ず
捨て猫情報もありますが、動けてません。

もうしばらく
ご迷惑をおかけすると思います。
ライン、メールの返事も滞ってしまったりです。
文字を見ると吐き気があるので少しずつです。

緊急の場合はお電話ください。
080-5365-5996

この週末からまた譲渡会もスタートします。
1/14 ハーベストの丘にて譲渡会
1/20 ハカノウエカフェにて1日猫カフェ
1/21 堺東にて譲渡会
1/28 花の文化園にて譲渡会

来月2月12日は【ふくふく猫祭り】も開催予定です。

1匹でも多くの保護猫達が幸せになりますようにと
毎日、お世話をして新しい家族の元へ送り出せるようにと
出来ることをやっていくつもりです。

ハンデある子や、キャリアの子は
一生をうちで過ごすことになるかもしれません。
少しでも平和で穏やかな時間を過ごせますようにと
願っていますので、
今年も、皆様ご協力をよろしくお願いします。

りんご部屋(エイズキャリア)21匹





三毛猫 三子(みぃこ)さん 15歳
茶虎 美々(みみ)さん13歳
黒猫 次元(じげん)13歳
キジ虎 倖太朗(こうたろう)10歳
白黒 五右衛門(ごえもん)10歳
茶虎 金(ごん)10歳
黒猫 大助(だいすけ)10歳
白黒 熊(くま)10歳
白黒 兄貴(あにき)10歳
パス三毛 桃菜(もな)10歳
茶白 不二子(ふじこ)10歳
茶白 太陽(さん)10歳
キジ白 希望(ぽうぷ)10歳
茶虎(3本脚)海(かい)9歳
茶虎 一颯(いぶき)8歳
茶虎 楠太(なんた)8歳
グレー 琉帆(るぱん) 7歳
キジ虎 銭形(とっつぁん)7歳
茶虎 美柑(みかん)7歳
茶白 右近(うこん) 5歳
茶白 心々(ここ) 3歳

レモン部屋(白血病キャリア) 6匹





茶虎 雷音(れおん)8歳
キジ虎 由良(ゆら)7歳
茶虎 元気(げんき)7歳
キジ虎 奏音(かなと)3歳
キジ白 珊瑚(さんご)3歳
茶白 土筆(つくし) 2歳

MY部屋 6匹



黒猫 時次(ジジ) 7歳
キジ白(火傷) 幸芽(こうめ)8歳
キジ虎(片目) 桃(もも)4歳
茶虎 大夢(ひろむ) 3歳(人馴れNG)
サビ チョコ10ヶ月(人馴れOK)
サビ シュガー 10ヶ月(人馴れNG)

大部屋 37匹









綿(こっとん)
地球(てら)
夢希(むぎ)
一茶(いっさ)
輝(きら)
純粋(ぴゅあ)
幻想(ふぁんしー)
幸福(はぴー)
伍朗(ごろう)
八兵衛(はちべえ)
七十(ないと)
歌音(かのん)
雷歌(らいか)
雲母(まいか)
華々(かか)
音々(ねね)
葡萄(ぶどう)
倖(さち)
悠太朗(ゆうたろう)
紗(すず)
雨(れいにー)
梅(ぷらむ)
スコット
サブリナ
サイモン
杜葵(とき)
彩葵(さき)
帆菜(ぱんな)
真愛琉(まある)
明歌(めいか)
茶々(ちゃちゃ)
蒼龍(しゃんろん)
虹愛(にあ)
東華(とうか)
風太(ぷうた)
大和(やまと)
虎美(こび)
美生(みお)
金花(きんか)

忘れてる子がいなければ・・・
総勢72匹でのスタートになります。
もちろん食費・維持費が半端なくかかります。
昨年の会計報告をしようと思ったら
赤字が3桁万円になる勢いでした。
今後の不安はかなりあります。

この子達がまた1年間
安心して暮らせますように・・・
応援・支援をよろしくお願いします。

休みの間に支援物資が届きました。




木村※様
ありがとうございました。
助かります。
これはりんご部屋の子達が大好きなので、
美味しく食べてもらいます♡

【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。

理想は自走式ですが、理想と現実は程遠いっ💦

フード代、お薬代

キャットタワーの入れ替え

トイレの紙砂などの消耗品

私の給料で賄うのが厳しい状況が続いています。


お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏



直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ


1年間

みんにゃが楽しく生きてくれますように🙏