11月22日 TNR狙いの子はすぐに入ってくれました。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年11月22日

先日依頼が入った某施設での捕獲です。
私は仕事なので、出動は捕獲隊長😁

17時設置に行き
17時半、電話が鳴ります。
「捕獲出来たよ~🎵」

さすがっす‼️
仕事が早い。設置するのを待ってたかのように
すぐに入ってくれたそうです。
賢い子です♪

翌日は手術の病院がお休みの為
一旦お預かりします。



先日、入った停留睾丸の男の子、サイモンの
兄弟だと思われます。

手術終わるまでよろしくネ♪

ご飯もしっかり食べて威嚇もなく
とてもいい子ちゃんでした。
サイモン君も、この子くらい
静かにしてくれたらいいんだけどなぁ・・・



相変わらず近くにいくだけで
怖いよ~~~う~~~~って
低い唸り声なのです。
手術終わるまでに馴染んでくれるといいな。

2にゃん共に頑張ろうね❤️

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございます。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏