支援ありがとうございます‼️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年11月21日

支援フードの話をしましたが、
先日、Amazon保護猫支援プログラム様より
ご支援をいただくことが出来ました。

ありがとうございます🙏
皆様にはいつも欲しいものリストで
応援してもらって
Amazon保護猫支援プログラムで

各メーカー様
Nutro様
サイエンスダイエット様
CIAO様
モンプチ様
ピュリナワン様
フィリックス様

よりサンプル品等の
ご支援いただき感謝です。






















良質フードを食べさせてあげたい♡

我が子の口に入るものは・・・

穀物ですか?とうもろこしですか?
お肉ですか?お魚ですか?
ジャンクフード?
原材料をしっかりみて選んであげてほしいです。
とは言え・・・

高価すぎるものはなかなかなので
ご支援があれば有り難く食べさせてます🥰
今回、ニュートロさんのフードが
多くて嬉しかったです❤️



みんにゃ

元気で過ごせますように〜🙏