10月21日 ハカノウエカフエで猫カフェ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年10月21日

ハカノウエカフェAnge
毎月一回開催の猫カフェ☕️

私の替わりに
キラママありがとうございました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
接客担当の夢希(むぎ)君
ありがとうございました。





















話を聞いてたらめちゃくちゃ楽しそうな
マルシェだったみたい💗
そんな時間を【にしきんち】に共有させてもらって
感謝です。

写真は小春ママから
いただきました♡ありがとう🥰

保護猫を知ってほしい。
小さな命を触れ合ってほしい。

そんな思いで毎月開催してます。
慣れてない子や、
怖がりさんは連れていけないので、
今回みたいに
むぎちゃんだけになることも
あるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Ange様
ご来場してくださった皆様
ありがとうございました🙏

次回は11月18日です。
どうぞよろしくお願いします🙇