10月20日 杜葵(とき)ちゃん戻ってきてくれた(ノ_<) | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年10月20日

前夜は23時頃まで捜索して
朝3時に目が覚めました。

【ねこから目線】さんは夜通しトラップの前で
張り込み、食べにきた子を狙ってました。

どうですか?
誰も食べにこない・・・
今日はここで引き揚げますね。
ありがとうございました。

少し歩きながら話をしてると
猫が居る!ぷぅすけの尻尾でした。
あ~~~居るんだ。良かった。
(すぐに逃げちゃったけど)

一旦帰って餌入れフードの音をたてながら
歩くと、ぷぅすけが着いてきてくれてる。
お願い、このまま家までついてきて!

あと1ブロックの位置までついてきたけど
そこから行方が解らなくなりました。
でも近くに居てるのが解っただけでも少し安堵します。

戻ってみんにゃにご飯あげてると
窓の外にときちゃんの姿が!
慌てて外にでるけど、もういない。
でもときちゃんも近くに居る。
良かった。自力で戻っておいで~~
元のお部屋開いてるから帰っておいで~~~

掃除お手伝いにNさんが来てくださいました。
これは誰の鳴き声?
子猫?誰?
声の主はときちゃん♡

部屋には入ってないけど、
デッキに居ます。
チュール誘導作戦で部屋まで入れて
サッシを閉め、確保。



良かったよぉ><。。。
ありがとう戻ってきてくれて!
ほんとにありがとう

翌日のハカノウエカフェAngeで準備するという約束だったので
20時すぎに行ったけど店が開いてない
携帯ないから連絡が取れない。
待ち合わせの人も、ママとも連絡がとれずで
苦戦しました。
Angeさんがセッティング全部やってくれてて来なくていいよ
ラインが入ってたのですが携帯ないためにみれず。
これも私が携帯ないのが原因です。お二人にご迷惑をかけてしまい
ほんとごめんなさいです。

22時帰宅。そこから夜回りしてみました。
家の裏に置いてるフードも無くなってるので、
誰か戻ってきてるかも?
そんな期待を抱かせてくれます。

迷子猫
いぶき 無事戻りました。
とき 無事戻りました。

だいすけ 目撃情報あり
さき 何もなし
ぷぅすけ 目撃しました。
みぃこ 何もなし

みんな無事でありますように・・