にゃん母日記⭐︎5月10日 雷火ちゃん退院出来ました良かったー | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年5月10日

雷火(らいか)ちゃんが入院して一夜明け
夜中も心配で眠れなかったほど心配してました💦
病院が開院したら電話入れてみようと思ってたら
okanさんから連絡あって・・・
「お見舞いに来たら元気になってました。
お昼に退院出来ます♡」





あ~~~良かったよぉ😭😭😭

初めての症状で原因が解らず
Twitterでこんな症状を知ってる方、
教えてくださいと投稿してました。
いろいろ教えてくださった皆様
ありがとうございました🙏🙇‍♀️

☆コクシジウム昏睡の可能性
(初めて聞きました)
☆近親相姦での虚弱体質
(ママの身体がまだ未熟というのもあるかも?)
☆風邪ウイルスが脳に影響
(これだと抗生剤で改善します)
☆高アンモニア症
(腎臓からくるみたいで、今回はありえないかな)
☆ミネラル・ビタミン欠乏症
(今回はこの検査はする間もなく回復しました)

まだまだ知識不足です。
原因不明でしたが、回復してくれてホッ😻


その後okanさんが美風ちゃんのお見舞い
行ってくれて遠いところありがとう❤️



ミフちゃんの元気な姿を送ってくれました。
担当医がお休みだったそうで
詳しくは聞けませんでしたが、
大きくなった気がします♡

みふちゃんガンバレ~~~~‼️
元気になって早く帰っておいでね😊

okanさん、病院巡りありがとうございました🙏
お疲れ様でしたー!

仕事終わって帰宅してのお客様。
お掃除しながらの接客?
いえいえ、接客するのは猫達😻
音々(ねね)ちゃんがお気に入りで
今日もネネちゃんにシャー言われても
グイグイと遊んでくれました。



お気に入りの猫を見つけて人馴れ修行をしてくださる
そんなお客様も有難いです。

にゃんずのお世話が22時近くで終わり
お客様もお帰りいただき、
早めに1日が終わりました😊
寝不足続いてるので今日はしっかり寝ます💤💤

ミフちゃんへの応援のご寄付が届いています。
合計10万円ありました。





前回計算の9万と合わせて19万の資金が出来ました❣️
皆様、本当にありがとうございます。
涙出てくる😭😭😭
まだ退院までもう少しかかると思うので
もう少しご寄付を募っていきたいと思います🙏
皆様、応援ありがとうございます😸
一緒に祈ってくださってありがとうございます‼️

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️