美風ちゃん ご支援のお願いです。一緒に助けてください♀️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜


美風ちゃんです‼️



入院してちょうど1週間になります。




前回のレントゲン

肺が真っ白でガスが溜まってました。


今回のレントゲンでは

影が薄くなり、ガスも消えつつあります。


ミフは生きたいんです❤️


先日のマホロ君・パールちゃん入院の時は
8日入院で12万の医療費。
(追加入院分はこちらで支払ってます)
皆様よりマホロ君支援で6万円は凄く有難かったです。
前にいただいてた7匹のララルル子猫支援より
足りずを補いました。
マホロ君支援、ララルル支援をされた皆様
ありがとうございました🙇‍♀️

いつまでの入院になるか解りません。
医療費は1日15000~20000円予想。
検査や投薬内容によって異なります。
あと1週間入院したとして・・・・

費用は20万~25万予想
もう少し時間も費用もかかるかもしれません。
費用が無いから退院させてくださいとは言えない。
だって彼女は命賭けて頑張ってるんだから・・・

マホロ君残金は3万円になります。
今回この支援をミフちゃんへ使わせて貰います。

連続で子猫入院はかなり資金不足になります。
(実は固定資産税や車税があるので今月は私の給料も
保護猫に回せる費用が僅かで・・でもどうにか捻出しないと)

譲渡会3回・イベント2回で集まった金額は
6万円になりました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました。
3万円を足しても足りません💦
みふちゃんが入院してから連日のお願いになります。

美風を一緒に助けてもらえませんか?
少しずつカンパしてくださいませんか?
いつまでの入院になるか解らないため
めどが立つまで支援を募らせてもらいます🙇‍♀️
皆様どうぞよろしくお願いします。

直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ


お名前の後ろに【フ】をつけていただくか

メールをお願いします🙏🙇‍♀️

pekorin_8@yahoo.co.jp


松※様から(フ)分、振込み頂いております。
ありがとうございました🙏🙇‍♀️

家の維持費、光熱費など半端なく
私の給料では維持していくことで精一杯です。
いつも皆様には
ご支援していただいてる上のお願いです。
心苦しいのですが
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




最後までお読みいただき
一緒に回復を祈っていただき
ありがとうございます🙇‍♀️