にゃん母日記⭐︎3月21日 6匹の預りスタート | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年3月21日


祭日でお休みだー😻わーい💕わーい💕🙌

って言えない🤣

やる事いっぱいです。


まずは預り猫さんのお迎えから

7時に引き取りに行ってきました😊

今回は期間限定のシッターなので気持ちは楽♬















爪切りしてからケージへ

みよちゃん過呼吸でましたが、すぐに治りました♡

みんにゃ仲良くしてねー💕


S様がお手伝いしてくれて

大部屋が落ち着いたのは9時半😊

お手伝いありがとうございました♡


一息ついて他のお部屋にゃんずのお世話へ

終わったのはお昼すぎ。

朝昼兼用でパン食べて〜少し仮眠を。

気づけば14時やん💦💦💦

寝過ぎた⁉️1時間ほど爆睡でした。

けれど頭がかなり重い😭


慌てて降りると事務お手伝いのYさんが

おはよぅって🤣すいませんっ🙏

遅れましたー‼️


息子と孫が来て庭掃除を少し手伝ってくれて

(やりたかった事1つは片付いたけどまだ

全部は終わってないんです)

Yさんが孫の守りしてくださって💦

重ね重ねありがとうございました♡


皆が帰って、もう少し作業をと思ったけど19時💦

みんにゃお腹空いたのコール💦

先にみんにゃのお世話するかぁ😊




キンカン君😱

昨日新しくつけたハンモック💦

もう壊れてる💦

うわぁ〜怪我しなかったたか⁉️



体重⁉️ そんなに重くないはずだけど💦

違うハンモックまたつけてあげました。



パンナベビーのキジ白ちゃん

おメメぱっちり♡

可愛いわぁ〜💕

パンナちゃんは落ち着いてきて

攻撃性が少なくなってきてます。

お掃除も少しやりやすくなりました😊


子供を守る母の姿にはいつも感動です♡


お世話終わって21時半

やっぱり頭が重く睡魔が襲う・・・

部屋に戻ってそのまま⬇️ダウン⤵️

朝まで爆睡でした💤💤💤


やりたかったことは出来てなくて😭


ウッドデッキ修理

溝掃除

フードミックス小分け

譲渡会準備(書類、荷物整理)

里親募集の記事、投稿

新しくプロフ作り


少しずつガンバロー💪

と思いつつ寝るのが先なのでした💦

明日は頭スッキリしてますように🙏🙇‍♀️

(この原因は花粉症のせいです。

薬飲んでも1日中クシャミ止まりませんでした)


いつも応援してくださってる皆様

ありがとうございます。

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました🙏😊


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Amazon欲しい物リスト