にゃん母日記⭐︎3月19日 早朝捕獲成功っ‼️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年3月19日


朝4時起きで準備してからの捕獲へ

5時前到着、相談者さんが餌をおき

すかさず捕獲成功♡はやっ‼️



デッカい身体の女の子💕

ケアが終わったら相談者さんのおうちへ

入ります😊良かったねぇ〜✨✨

ハナちゃんといいます。


この子の旦那様は翌日へ持ち越しです。

あと1日頑張ろー‼️


午前中、みんにゃのお世話と雑用してからの

午後は譲渡会。

(これは次の投稿にします)

夜は比較的ゆっくり

みんにゃのお世話が出来ました♡


ファンシーちゃんもしっかりチュールは食べる♬

トウカ君もドライ食べれるし、

お風邪症状もマシになってます😊

ギンちゃんのお耳も汁が出なくなって

乾いてきてていい感じ♡

翌日も早朝スタートなので

早めの23時に部屋戻りでした💤💤💤


パンナベビーは⁉️


パンナちゃんがしっかり守ってます🤣

取るんじゃないよ💢

オーラが半端ない🤣

まだ貸してくれないので体重測定など

出来ませんがかなりしっかりしてきてます♡




そして嬉しいご報告😻







エリちゃん

ショート君の

正式譲渡が終わったそうです♡

応援してくださってた皆様

ありがとうございました🙏🙇‍♀️


とっても素敵なご家族で愛情たっぷり♡

そんなご縁を待ってたのねっ😊

甘えん坊で人懐こい兄弟姉妹。

これからは本当の家族の元で、

みんなに笑顔を運んであげてねっ♬


おめでとうっ🎉👏

ずっと幸せでありますよぅに〜✨✨

面倒をみてたH家の皆様

お疲れ様でしたー♡


もう1件。





白血病疑陽性で預かってもらってる福ちゃんの

最新画像が届きました♡


なんちゅう可愛らしさ💕

ハートやられてしまいそう😻

4月の再検査までもう少し。

陰性になりますよぅに✨✨🙏🙇‍♀️✨✨


白血病キャリアになったとしても

こんなに自由に過ごせるなんて

福ちゃん幸せですね😊

預りK様、ありがとうございます🙏


いつも応援してくださってる皆様

ほんとにありがとうございます♡

昨年は幸せ連絡も少なかったけど

出来るだけ忘れないように

備忘録として日記形式で書いていきますので

今後ともよろしくお願いします。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

引き続き、譲渡会里親募集中の子達も

よろしくお願いします😻


Jackery Japan【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配ANソープ