みおママの子供達 生後1ヶ月です。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

美生(みお)ママの赤ちゃん達



真生(まお)キジ茶尻尾短い
夢生(むう)薄茶
望生(もお)牛柄
芽生華(めいか)三毛

生後1ヶ月です♡😻♡
よく寝る子達‼️
しっかり子育てしてくれてありがとうっ‼️
初めて
遊ぶ姿を撮影出来ましたーっ♡
(いつも美生ママが隠してるし寝たふり?)



そろそろ離乳してもいいはずなのに💦
離乳食を食べてる姿もお腹空かせてる感じもなく
いきなりドライ?
それまで母乳生活なのかもしれません。
見てるだけで可愛いっ💕







風邪の心配もなく
スクスクと育ってくれてる仔猫達に感謝です🙏
みおママ
ありがとうねっ‼️



今は子育て中で激しいけど🤣
落ち着いたらきっと馴染んでくれるよね?
そう信じてます♡

預ってもらってる
コットンママベビー達
らす華ベビー達
サビィママベビー達
あんママベビー達
うちに居る
シトロンママベビー達
みおママベビー達

去年は白血病キャリアや真菌、風邪、入院、
横隔膜ヘルニアなどいろんな事があったけど
今年は順調😻6ママ、28ベビー
皆、素敵なご縁がありますように🙏

今日はそれぞれの預り宅へフードお届けしてきます。

皆、お腹いっぱい食べて
たくさんお乳出して元気に育ちますように〜

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございます🙏😻
引き続きよろしくお願いします。