生きて‼️ 横隔膜ヘルニアの鈴ちゃん | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

みるみると痩せてきています😭
かなり・・・辛そうな鈴ちゃん
日曜日からますます弱ってきて
一時期、頭落としてしまい・・・



獣医師もここまで一気に弱ってくるとは
思ってなかったと😭
私もそう・・・

普通の弱り方ではないって。
内臓物が動いて血流が悪くなってるかも?
明日の夜入院、木曜日手術予定だけど
もしかしたら
手術に耐えられない可能性が高いかも?
でもそのままでも・・・
もう立つ事も出来ません😭

強制給餌と点滴でなんとか
盛り返してほしい🙏
そう願って出来るだけのことをやってます😭

頑張れ‼️鈴ちゃん‼️
まだ命の灯は消えない‼️

皆様
いつも応援ありがとうございます🙏
あと少し
あと少し
鈴ちゃんが無事に手術出来て
元気になってくれることを
一緒に祈ってください🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️