捨て猫?生き残った仔猫 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

預りボランティアさんのFさん

14日に連絡があって保護しちゃいました♡って🤣

この子は近所の職場が一緒の人から、
金曜日から家の横の同じ場所から鳴き声がすると
相談され仕事終わりに見に行ったら
使っていない自転車のカバーの中から声が、、、、
開けてみると、この子ともう一匹、
でも一匹はすでに亡くなった後で
何日か経っている状態でした。
(かなりエグい状態だったそう)
手で捕まえられたので
そのまま連れて帰りました💦
(亡くなった兄弟の分も幸せになろう)
315グラム
男の子 すばる君です。
(生きてくれてて良かった😭)



保護当時は315gだけど、もう少し進んだ月齢っぽい♡
元気があったので検査だけ。
ウィルス検査陰性でした😊

彼女がそのまま里親募集サイトへ掲載してくれて
すぐにお声がかかり
本日、トライアル開始です♬♬

先住さん1匹いたのですが、
子猫を拾って育ててます。
その子猫の遊び相手にもう1匹
小さな黒猫さんを探していてこの子と出会いました♡

そんなおうちで、安心💕

スバル君、君は幸運&強運の持ち主だね〜😻
きっと家族に迎えてもらえるねっ‼️
応援するまもなくご縁があった子猫です。
幸せを願ってあげてください💕

初スバルと出逢い、お別れの時間画像はこちら
嬉しい時間になりました。




複雑だけど凄く活発で可愛い子猫さんでした♡
幸せを願います♡

保護猫達を応援してくださってる皆様
ありがとうございました🙏😻