19回目、20回目のTNR | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

今年19回目


前回のTNR後に捕獲出来た男の子。
13日月曜日
捕獲隊長H氏が手術連れていってくれました。
無事にリリース出来てます。
かなりお腹の大きい女の子を
保護したいと捕獲器継続してます。

その後どうなったんだろー?
忙しくてまだ聞けてません💦気になるなー


20回目のTNRは、

17日金曜夜は台風のため捕獲断念。
18日土曜夜、5匹狙いの現場は1匹でした。
パステルサバトラの女の子でした。
(産後子育て終わった頃)
ちっちゃい身体で赤ちゃん産んだんだね💦

次の子猫は産まなくていいよー
自分の猫生を穏やかに生きてね♡

ご協力してくださったKさん、Yさん
ありがとうございました。


そしてキジ白のマーテルちゃん💕

可愛いマーテルは緊張中🤣
人馴れはしてて触ったりスリスリ出来るけど
たくさんの猫の仲間入りは出来ず
何度も出産して疲れたね。
もう子猫は産まなくていいんだよ。
乳頭の発達はレベル3、産後のお乳には思えない。
無理させちゃってごめんやったね。

餌場はベランダで安心して生きていける場所。
車道にも出なくて敷地内で生きていける場所。
そちらへ戻すことにしました。
お外で生きてた子。
慣れた場所で暮らすのが幸せかなと思います。




ケージの扉を開けても出てこようとしない
今の環境よりずっといいよね。

可愛いマーテルちゃん、元気でねー👋
幸せを祈ってあげてください。

3匹のさくら猫誕生でした🐈🐈‍⬛🐈