ウンコはあなたの食生活の代弁者! | 自然治癒力を高めて、家庭で、自分で、糖尿病・ガンなどの生活習慣病や難治疾患に対処するためのブログ!

自然治癒力を高めて、家庭で、自分で、糖尿病・ガンなどの生活習慣病や難治疾患に対処するためのブログ!

人間の生命力は私たちが思っている以上に強力です。毎日食べている食物がどのような流れで細胞になるのか、血液は何のためにあって、どこで作られているのかなど、身体の基本的なメカニズムを理解できれば、他人に頼らず、自分と身内だけで病気に立ち向かうことができます。

ウンチが固い人は、まず食事を見直しましょう!


便秘の人は、すでに腸内がいかれています。


糖尿病の人も、腸内はおかしくなっています。


健康な人のウンチは、

便器に座る同時に、

腸内のすべてが出てしまったような、

スカッとした爽快感があり、

数秒で終わります。


しかも、

1メートルはあろうかと思われるほど、

長くつながって出てくるのである。


便器の中のウンチは、

まるでカエルの卵のような形状をしている。


しかも、便器の中で浮いている。


今日も、健康だなーと、実感する瞬間である。


このような人の腸内は、

善玉菌と悪玉菌のバランスがよく

食物が完全に消化されて出てくる。


反対に、便秘の人の腸内は、

食べたものが原因で腐敗しているのである。


どのような食物が腸内で腐敗するのか?


現代栄養学は、

動物性蛋白質食品を偏重し、

主食を軽視し、

あまり意味の感じられない多種類食を奨励している。


ここに誤りがある。


動蛋白食品は、

腸内で滞り腐敗しやすい。


便秘の人、ウンチが固く出にくい人は、

一度、白米やパンを玄米に変えて

動蛋白食品をやめて

良く噛んで食べてみて欲しい。


これは、私が玄米に変えて便がストーンと出るようになったので、

体験で言わせてもらっている。


だまされたと思ってぜひやってみて欲しい。


なぜなら、腸内腐敗は生活習慣病、難治性疾患の大きな要因だからである。


副食は、根菜を中心とした野菜、キノコ、海藻を摂るといいでしょう。


それでも完璧な栄養を求めるなら、

自然の植物だけから作られた

マルチミネラル・マルチビタミン・マルチアミノ酸の

栄養素を摂ったらいい。


もちろん食物繊維の多い物。


生きた酵素を残す為、体温以下で温度されたものに限る。


それでは、

便秘の人に一日も早く快便の日が来ることを祈って!


糖尿病の人が、何でも好きなものが食べられる日が来ることを祈って!