園主です

2014Nov30_8.jpg
(tuma記 私とアキラクン、親子かとも姉弟かとも聞かれたことありますが、ニテルですか???)

昨夜はうちで頑張ってくれたアキラくんの壮行会でした。
あえて、お別れ会とはいいません。

新たなことに挑むときは何事もたいへんです。

2014Nov30_7.jpg

これからは奥様と相談しながら一つ一つ波を乗り越えて頑張ってくれるものと期待してますぜ!
あきらくん  がんばれ!!


この1年、
アキラくんには、私の手のとどかないところをサポートしてもらって感謝の日々でした。

特にこの過去1年は、錦自然農園のための桃のハウスを建てるとか、ぶどう園の整備とか、
とにかく力仕事が多かったので、その手助けがあったのはありがたい限り

本来は自分でやる仕事を言葉一つでお願いできたのはあきら君だったからかもですね。
信頼してましたから。

2014Nov30_2.jpg

2014Nov30.jpg

最後に一緒に仕事したのは、新たに耕作放棄地を解消したところに立て込んでいるぶどう園の果樹棚を造るためのアンカー打ち。

かなりのハードワークです

あきらくんは、これからパン屋さんを営むベース作りに
うちで経験したことが少しでも役立つとうれしいな~



錦自然農園は、これから新たな門出となります

今後ともよろしくお願いいたします。