明日は行きましょうね | いわくに竹の会

いわくに竹の会

山口県岩国市で放置竹林の問題に取組んでいます。いわくに竹の会では、応援して下さるサポーターを募集しております。四季を通じて楽しめるイベントを企画。お野菜市では10%オフにてお買い物が出来ます。会費は年間1000円です。

梅雨入りして

大雨えーん

が多くなりました。


近年は土砂降りが長時間

続く極端な雨も増えた氣がします。


自然には逆らえません。


田んぼに行くのも

空を見上げて

「ん~~明日は行けそう。」

とか考えております😊


そんな人間が怠けている内に

ヒエ達は稲を押しのけて

根を張り成長してしまいます。


もう少し
雑草が増えている〜(泣)



今年は何とか

稲を大きくしたい爆笑爆笑爆笑


手でワシワシ

手押し車でカキカキ

明日は行きましょうねニコニコ爆笑ウインク

と自分の体に

言い聞かせております🤣