今週も蒙古タンメン中本で夜ラーです。(^O^)/
この日は久しぶりの川崎店にやってきました!!


用事を色々済ませてから、電車に乗って向かったので
熱中夜の中かなりばてました。。。。


外に並ぶのは正直辟易しましたが。。。
ここで断念すると、わざわざ足を運んだ甲斐ないので、我慢我慢。


ラッキーにも五分くらいで中に入れました♪。
中は涼しくて良いです。。。





五目ヒヤミ1030円 麺少なめ


・・・に、したはずなんですが。。。
麺、どこが少なめなんだろう(大汗)。。。


これ、間違えたのかなぁ。。。
でも、席が本当の本当に端っこだったのでまた呼ぶのも心苦しく。。。


仕方なく、莫大な麺量と格闘☆。


以前食べた時はあまり感じなかったけど、定食屋の「ザ☆中華」のような味と香りでした。
これが、オイスター効果なんですね。

そんなに辛くはありません。
スープは結構シャバシャバ系で、サラサラ麺が入ります。

具も千切りの人参とピーマンがさっぱりシャキシャキしていて爽やか。

夏の麺に仕上がってますね♪


前は肉がガッツリだったようですが。。。。
麺がサラサラ入り・・・。

なんとか片付けることが出来ました(喜)。


辛口すぎないことが幸いだったんでしょう。


その後、いつものお腹の不調(辛すぎ)ではなく、食べ過ぎの点でお腹にきましたが。。。


そういうハプニングも限定ならではってとこですかね(;^_^A


でも次回からはちゃんと麺少な目は主張しようと思いました(笑)。





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪




蒙古タンメン中本 川崎店ラーメン / 京急川崎駅川崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5