月2回ペースで行っている蒙古タンメン中本。
最近はもっぱら限定メニューの食べ歩きと化しております(笑)。
さてこの冬にいただいた中本をご披露いたしましょうね♪(笑)


以前の中本はこちら です。




さて、2015年1月後半、渋谷店にての限定「麻辣麺」780円。
もちろん麺少なめ。
非辛の麺ですしちょっとボリュームが欲しいと思って単品麻婆を頼んだのですが
これが激しく後悔。。。
麺の上ではちょうどいいのかもしれませんが、めちゃくちゃ硬い。
粘度がどーとかじゃなくて、かちこち!
これは私は無理でした。。。麺にトッピングするのでなければ麻婆は頼まない方がいいのね(涙)。




お初の高田馬場店の限定、北極やさいシャキシャキバージョン、930円。
麺少なめ。
2015年2月訪問。
券売機には特にしゃきしゃきバージョンの表示はなかったので
普通の北極を注文し、券を渡す時にシャキシャキな旨伝えるシステムでした。





こちらは目黒店の2015年2月の限定、北極スペシャル930円。麺少なめ。
チーズの話題としてFacebookにアップしたら、なかなかの評判でした(笑)。





吉祥寺店にて2015年3月限定、五目ヒヤミ1030円麺少なめ。
初の1000円越えのメニューでどきどきしました。ものすごいボリュームでした!
見た目以上に肉ががっつり入ってます。





再び高田馬場店の2015年4月限定、つけ樺太880円麺少なめ。
麻婆豆腐に麺をつけるタイプで、お気に入りなメニュー♪
豆腐がゴロゴロ大きくて嬉しい!





こちらはおまけ、2015年4月の訪問時にいただいた、北極のレディースセット。
この麻婆はおいしかったです。渋谷店で↑で食べたのと比べて。。。
何か定食用と単品とで出すものを変えているんでしょうか?。
この麻婆が来るのならよかったのに・・・(今更しつこい(笑)。)


ではまた春の陣としてたまったらアップしたいと思います(笑)。