炎の営業78 | マサヒロのブログ

マサヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは

早くワクチンが普及して安心な時代になってほしいですね。

 

今回は久々の『こんなのいらない』シリーズです。

 

まずは

今日見かけてしまいました、

車からタバコをポイ捨てするやつ

それを拾って逆に車内にポイ捨てしたいぐらいです。

 

それと

頻繁にニュースで流れる

子供を虐待する親、ほんと最低です。

 

さらに

このコロナ禍でマスクもせずに咳き込んでいる人

迷惑です、近寄らないでください。

 

さらに

対案もなく批判しかしない政治家、

言うだけなら誰でもできます。

 

さらにさらに

無駄に大音量のクラクションを鳴らすダンプ

ビックリするやろー!!

 

そして

国と国の約束を守らない某国、

前の政権がした事だから知りません・・・

このような国家と信頼関係が築ける訳がありません。

 

他にも

ネットで他人の誹謗中傷をする人

自分の事はさて置きターゲットにあれこれ誹謗中傷をするだけ。

そんな事ばかりして暇なのでしょうか?

 

ここで中島みゆきの名曲「ファイト」の歌詞を、

『ファイト! 闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう』

 

とまあ今回も色々な

『こんなのいらない』が見つかりました。

こういう人達が少しでも減って

より良い世の中になる事を祈るばかりです。