炎の営業45 | マサヒロのブログ

マサヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。

梅雨ですね、じとじとと・・・雨

 

さて今回は「防犯カメラ」についてです。防犯カメラ

以前もブログの題材として取り上げた事がありますが、

改めて記載したいと思います。

 

ここ10年で犯罪件数が半数以下に減りげんなり

逆に検挙率が大きく伸びてます。右上

 

日本人が真面目になったから・・・まじめ

警察が頑張っているから・・・警官

少しはそれもあるかもしれませんが、ちょっと

 

私は防犯カメラの普及が大きな要因だと思います。カメラ

それとスマートホンで簡単に写真や動画が撮れるようになったから。スマホ ゴールド

 

現にニュースで事件や事故の映像シーンが良くありますが、テレビ。

そのほとんどが防犯カメラやスマホによるものです。

犯行シーンがバッチリ撮られて、度々ニュースに流される。ニュース

 

これだけこのような映像が流れれば、

犯罪を犯すバカな人間でも、こゆーざ

悪事を働いてもすぐにばれてしまう事ぐらい分かると思います。悪

「こりゃあかんやってもスグにばれるな」と ダメ あかん

 

ばれると分かっていて悪い事をしようと思う人はいないと思います。クロス

正に『抑止力』ですね。進入禁止

 

このように今や安全に不可欠なのが防犯カメラです。安全第一

これによって安全と安心を手に入れることができます。安心 mf*

 

我が社もLEDとこの防犯カメラを主力商品として取り扱ってます。防犯カメラ

微力ながら世の中のお役に立ててる事を嬉しく思います。役立 にこ