炎の営業44 | マサヒロのブログ

マサヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさんこんにちは!晴れ

段々と梅雨の足音が聞こえてきそうな雰囲気ですね。天気

 

今回は有馬温泉の某有名旅館でのLED工事についてです。温泉

客室129、ホテル

創業がなんと700年という歴史ある大型旅館です。秀吉 歴

 

旅館という事もあり、

営業中に工事をする事はできず ×

年数回の休館日に合わせての工事です。休み

 

規模が非常に大きく一度に全部は不可能で、

今回はその第1回目1日のみの工事となります。一日

7月に3日間の休館日がありそこで完了予定です。休

 

まず今回の工事で総勢30名の職人さんが集まってくれました。30

これだけの職人さんが集まるのは当社始まって以来です。ご迷惑をおかけします

 

当日高速道路で落下物による渋滞が発生してましたが、

誰一人遅れることもなく、全員8時までに集合してくれました。朝

 

大型施設ですので、搬入をするだけでも一苦労です。

30名を4班に分けて各現場にてスタート、工事中

ブレーカーが落とされた暗い中で

脚立にまたがり天井の照明に向かって各々が作業を行ってます。警備員さん通行止め

 

しかし黙々と仕事をする職人さんの様子は同姓の私から見ても

格好良さを感じます。カッコイイ

 

こういう現場の一人一人の活躍によって

会社が支えられている事を痛感しました。

 

本当にありがたいことです。感感謝

この場を借りていつも協力頂いている皆さまに厚く御礼申し上げます。お礼おじぎ