LED | マサヒロのブログ

マサヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりいいですね、LED!

 

先日以前導入頂いたマンションの近くに立ち寄り

そのついでに見にいきました。

 

明るい!

きれい!

雰囲気良し!

 

これで電気代が1/4になるなら良いに決まってる!

初期投資の元を取るのに3.5年!

たったの3.5年ですヽ(*'0'*)ツ

 

たまにある投資詐欺とあまり変わらないぐらいに良すぎる内容( ̄□ ̄;)!!

年利30%以上なんて得意げ

良すぎてピンとこないお客さんも時々いらっしゃいます(笑)

 

節約

省エネ

自然に優しい、と

そりゃノーベル賞にもなりますよね。

こんなに扱いやすい製品に携われている事に感謝です。

普及させる事が世の中の役に立っているなんて。

 

今後も頑張ってご案内させて頂きます。(^-^)/

会社HPです。
http://www.bir-th.com/