営業 | マサヒロのブログ

マサヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、マンション管理会社へ電子ブレーカーの提案へ

行ってきました。(^^)

 

先方は3名、こちらも3名と

テーブルの上にお茶が6セットもならんでました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

電子ブレーカーは既に多くのマンションに設置済ですが、

こちらの管理会社は今時珍しく、未導入率の非常に高い会社です。

なんとしても、その良さを理解してもらって、

業務提携ができればと思いますが、

来週に頂ける返事の結果が気になるところです。

 

最近よく思うのですが、

営業とは必然と偶然のミックスで、

ふとうまくいく時もあれば、

凄く頑張っていても結果の出ない時もあります。

しかしそんな時でも結果を出すには、

やり続けるしかありません。

 

間もなく起業をして1年が経ちます。

あっという間の1年でした。

まだまだ未熟者ですが、

少しでも世の中のお役に立てるように頑張ろうと思います。

 

電子ブレーカーとLEDはまさに節約の味方、

お役に立てる商材です。

1件でも多くの節約に貢献できるように今年も頑張ります