こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

昨日は
ゆんちゃん とlunchにナイフとフォーク

阪急の大阪梅田駅で
UNIQLOのエアリズムのイベントが
開催中と聞いて
のぞいてきました♪

見てるだけで

涼しく感じる

爽やかなブルーのブースで

エアリズム生地の

クッションが設置された椅子や

瞬間リフレッシュ冷風機

ありましたにっこり


涼しい~!!

蒸し蒸し暑い時に

思わず立ち寄りたくなる

スポットでしたおねがい


ミネラルウォーターと塩ラムネを

いただきましたひらめき


(期間中、毎日先着順みたいです!!)



大阪と東京で同時開催なんだって♪



【東京】東京駅 イベントスペース (改札外八重洲コンコース・八重洲中央)

【大阪】梅田駅 梅田阪急 BIGMAN前広場 (梅田駅1階 改札外コンコース)

 

<開催期間>

7月11日(木)~7月14日(日) 10:00 - 18:00





そのあと気になってた

ebine のpopupで

お買い物して、



billsでlunchして、



夏休み前に

ゆんちゃん会えて嬉しかったラブ




\ coordinate♪/



    

●ジャケット BARRETTA


●インナー UNIQLO

●デニム DONOBAN

●スニーカー NIKE


ゆんちゃんの

NEWブランド

「BARRETTA」の

半袖ジャケットが届いたので

さっそく、、ラブ


ブラックの半袖ジャケット、

欲しかったんですおねがい


綿&麻素材で

夏でも涼しく着れますラブラブ


ちょうどZOZOのクーポンが

出ていたタイミングで

ポチりましたニコニコ




あらためて、

ゆんちゃん、ブランドopen

おめでとうハートハートハート


色んなことに挑戦する

ゆんちゃん、尊敬するひらめき




インナーはUNIQLOの

ブラトップニコニコ


カップ付きで1枚でも着れる

便利アイテム飛び出すハート


最近新作で出た

バイカラーバージョン、

めっちゃ可愛いですお願い


(Mサイズ  着用)



\2色買いしました♡/





デニムは

DONOBAN×みくえりコラボハート


popupの時に試着して

オンラインで予約していたものニコニコ


ワイドなんだけど

スッキリ見える

絶妙なバランスラブ


オンラインは完売してるけど

一応リンク載せておきます✍︎

↓↓↓







\\スニーカー//




\\アクセサリー//








コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました花



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿



\Instagram/

@maki_h.a