こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

今日は
UNIQLO購入品をご紹介♪

新作のブラトップが
可愛くて
2色買いしました飛び出すハート




(Mサイズ 購入)


人気のアメスリブラトップに

バイカラーが出たんですニコニコ


無地の白と黒、

あとボーダーのホワイトを

既に持っているので

サイズ感や着心地は知っているので

迷わず2色購入しましたニコニコ


生地はコットン&ポリウレタン素材の

リブ。




内側にカップ付きで

下着の線を気にせず

一枚で着れますニコニコ



柔らかいフィット感で

着やすいですにっこり




\coordinate♪/




    

●カーディガン andme

●パンツ UNIQLO

●バッグ オウレンティ

●サンダル HERMES




アメスリタンクは

私は一枚で着るより

カーディガンやシャツのインナーに

着る予定です照れ


バイカラーが

スポーティーな雰囲気で

一気に今っぽくなりますラブ


首元も後ろも

開きすぎていないので

露出少なめ♪


そこが嬉しいポイントにっこり




よく着ている

ざっくりカーデはandmeニコニコ


ダボッと感が好きすぎるラブ






パンツはUNIQLOの

新作チノウインク


ワイドシルエットで

大人っぽく穿けます♡


夏のアースカラーって

可愛いおねがい


シンプルなトップスを合わせるだけで

こなれて見えますグラサン


2色買いしました指差し




(Sサイズ 着用)


※ヒールを穿く方や

高身長さんは丈長めもありました。

↓↓↓






\\バッグ//




\\アクセサリー//






コーデは以上ですドキドキ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\私のクローゼット/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a