こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

春休み、あと少し!!
ってところで
次男、微熱ガーン
37.1度。やめて。


\ coordinate♪ /



デニムにジャケットのコーデ

好き~♡


ジャケットはUNIQLOおねがい


セットアップで着ると

セレモニーでも使えるジャケットだけど、


普段のカジュアルコーデにも

使えます指差し



(Lサイズ)


カッチリしすぎず、

気軽に羽織れますよニコニコ



インナーに着たニットは

イーザッカマニアストアーズ。




春らしい差し色が欲しくて

珍しくカラーアイテムを

選んでみたんですラブ


綿100%で

夏でも着れそうな薄手のニット♪


微妙に透け感があるんだけど、

そのシアー感が好きかも♡


シアートップスが流行ってるけど

肌が透けすぎるのが嫌だなぁ、、って方にも

おすすめしたいですひらめき


\20%OFFクーポン♡/


(Lサイズ 着てます)


ジャケットやカーデのインナーとしても

初夏に着るトップスとしても

長く使えそうで

ほかの色も買い足しましたラブ



ピンクも早く着たいな~ラブラブ



インナーはブラキャミを

合わせてます口笛



(U型 愛用中)



ジャケットの袖からチラッと見える

袖の長さもお気に入りです♪







デニムパンツもUNIQLO。


このパンツ、

ほんとめっちゃ穿いてますよね!笑



(Sサイズ)


ストンと落ちる柔らかデニムピンク音符


薄手なので買った時は

まだ寒かったけど

今から夏に向けて

ちょうどいい厚み♡





バッグとスニーカーを

シルバーで合わせてますおねがい


バッグ

▼▼▼

レザーボックスショルダーバッグ



スニーカー




ネックレス






コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼットスーツ/

Lectit

☝︎購入品追加しました♡



\Instagram/

@maki_h.a