こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

いま、InstagramのDMで
圧倒的に多い質問!!カラオケ

卒園・卒業
入学式コーデ!!チューリップピンク

もうすぐ卒園・卒業の時期ですね♪

我が家は
今年は卒業や入学の予定はないですが、
UNIQLOでセレモニーコーデに
良さそうなものを探してみたので
紹介しますねおねがい


さっそく、
\\セレモニーコーデ//



ジャケット・パンツ

インナーのブラウス

すべてUNIQLOですひらめき


パンツはもともと

持っていたタックワイドパンツにっこり


きっと持ってる人多いよね♪




私は丈長めSサイズ 穿いてます

▼▼



セレモニースーツを
わざわざ購入するのは
もったいないし、
年々、セレモニーコーデも
カジュアルになってきてるなって
感じますニコニコ

手持ちのアイテムが使えたら
使った方がいいし、
もし買い足すなら
なるべく普段使いもできるアイテムを
選んだ方がいいOK

ジャケットは
こちらのダブルジャケットスター
↓↓↓

\Lサイズ/




ジャケットは着丈が長め♪


セレモニー用なら

ジャストサイズのMを

選んでも良かったけど

普段使いしたいので

少しゆるっと

Lサイズにしましたニコニコ


普段はカジュアルに

デニム合わせも絶対可愛い!!ラブ


インナーのブラウスは

レーヨン素材の

ボウタイブラウス♡



↓↓↓

\Lサイズ/


袖が少したぽっとしていて
形、可愛いですよドキドキ

ボウタイをリボン結びすると
顔まわりが華やかになって
ネックレスいらず◎

画像のモデルさんみたいに
リボンを垂らすと
雰囲気も変わります音譜



UNIQLOのスマートアンクルパンツを
持っているので
そちらも合わせてみたけど
いい感じでした指差し



\標準丈  Sサイズ/



足首が出ることでスッキリ見えるので

私は標準丈を選んで穿いてます.•♬


丈長めはこれ

↓↓↓





ちなみに、、
数年前にZARAで購入した
ツイードジャケットも
合わせてみました♪



ツイードジャケットも

卒園や入学式コーデの

定番ですよねおねがい



コーデに使った

バッグとパンプスはこちらですにっこり


【2/29(9:59)まで300円OFFクーポン】【OTONA LAFARFA 雑誌掲載品】レディース バッグ 本革 ハンドバッグ 黒 2way トートバッグ ショルダーバッグ 斜めがけ 大人 【第3世代・改良版 Marollet マロエ】軽量 軽い セレモニー オケージョン 入学 卒業 ブランド HAYNI ヘイニ


パンプス レディース シューズ ミドルヒール ポインテッドトゥ 黒 ブラック 白 アイボリー 茶 スエード 高機能 高反発 クッション 美脚 走れる ヒールパンプス かわいい きれいめ 痛くない 歩きやすい 疲れない 通勤 通学 靴





セレモニーコーデは以上ですニコニコ


参考になれば

とっても嬉しいですスター



最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/


\Instagram/