こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク



\\★お知らせ★//





\ coordinate♪ /




まだ寒い日が続いてるけど

TEANYの

マウンテンパーカーを着てみました音譜


ゆるっとサイズで

ボリューム袖、大好物ですラブ



裾にドロストがついてるので

少し絞って着てます音譜


ミドル丈でおしりが隠れますウインク



マウンテンパーカーって

普段使いにさっと羽織れて

便利ですよね音譜



\クーポンでてます♡/




インナーに着たスウェットは

\これ♡/



▼▼▼

ルーズシルエットロゴスウェット




シルバーのバッグも

めっちゃお気に入りですラブ


今季はシルバーアイテムばかり

探してしまいますニコニコ


意外と洋服に合わせやすくて

シルバー小物をコーデに入れると

一気にトレンド感も出ます口笛


リアルレザーなんですウインク



▼▼▼

レザーボックスショルダーバッグ






デニムは先日購入した

GUの新作ジーンズ飛び出すハート


\Mサイズ/





この形、

ほんと可愛いおねがい


2色買いして正解ニコニコ


プチプラには見えない

神的なシルエット飛び出すハート







コーデは以上ですニコニコ



あ、そういえば!

UNIQLOでこちらポチりました♪




シンプルな定番の

スウェットパンツ

限定価格でゲット~!!ハート

※限定価格は8日までです。


\ 丈長め Sサイズ 購入♡ /


GRAYとWHITE

2色買いしました飛び出すハート


冬はボアスウェットパンツ

一択なので、

こちらのスウェットパンツは

春用に♪


ロングシーズン

穿ける素材ニコニコ




着画がまだ撮れてないので

早めに撮りますねウインク


子供たちがインフルで出席停止中のため

私のいつもの生活ペースが乱れております、、悲しい



ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\ 購入品・愛用品♡/




\Instagram/