こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

今日は皆さんに
お知らせしたいことがありますカラオケ


株式会社NTT データさんが運営する
Lectit
というサイトの中で
セレクトショップを
OPENさせていただくことに
なりました音譜

あ、セレクトショップと言っても
私が在庫を持ってて
私が商品を発送するわけではないので
ご安心を、、♡

簡単に言うと
私が普段のお買い物で
「これ買ったよ~」ってゆうアイテムを
載せていくだけの
シンプルなスタイルにっこり

みんなが知ってる国内メーカーさんの
商品ばかりが揃ってますウインク

購入はしていないけど
これオススメ!!とかも
載せてOKなんだけど
私のショップページでは今のところ
ハートリアルバイハート(実際に購入したもの)を
載せていこうと思ってますニコニコ
※PRや忖度なしのガチ購入品です

Instagramでは紹介しきれない
購入品を紹介できる場所ができて
嬉しいです♪

私のショップページからは
それぞれのメーカーさんの
公式サイトに直接飛べるので
気になる商品があったら
そのまま公式サイトで
お買い物できますラブラブ

お揃い購入、大歓迎!!ラブラブラブ

Lectit」にはアプリもあって
私の商品ページをフォローする機能や
同じ商品を購入された方に
返信できるシステムもあるらしい。
なにそれ。まだ全然わかってないけど
コミュニケーションがとれるの楽しそうニコニコ


そんなわけで
ちゃんと伝わったのか不安ですが(笑)
私のクローゼットを覗きにくる感覚で
気軽に遊びにきてくださいねハート

\\こんなの載せてます♡//


ねぇ、このコーデ

可愛すぎませんか❓←自分で言うw





ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\Instagram/

@maki_h.a