こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

子供たちのインフルで
絶賛10連休中の我が家ですピエロ
先週の土日休みからの、
月~金まで出席停止
からの三連休が控えておりますw

インフルの薬のおかげか
もう2人ともめっちゃ元気!!

これはこれで
あと半分どうするのよ❓ニヤニヤ

ま、元気になってよかったです。

私も同じ布団で毎日寝てますが
今のところ無事です指差し
感染対策はもう諦めた←



さてさて。
載せてなかった
\いつかのコーデ♪/



    

●ニット titivate

●デニム GU

●ネックレス cream dot

●バッグ  Maison Margiela

●ブーツ UGG


ふんわりお腹まわりを
カバーしてくれるフレアニット音譜



\Mサイズ/




チクチクしない滑らかなニットで
着心地がとっても良いですラブ

\ネックレス/



おしりもカバーしながら
上品なフレアシルエットドキドキ



ちょっとくらい食べすぎても
大丈夫指差し(笑)




デニムはGU.•♬



\Sサイズ/



去年の12月に

2色買いしたGUデニム飛び出すハート




これ、ほんとに

ヘビロテしまくってるおねがい


スッキリ見えるのに

脚の肉感を拾わないひらめき


優秀すぎるドキドキドキドキドキドキ



\ブーツ/





コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


\購入品・愛用品/


\Instagram/

@maki_h.a